検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:238,692 hit

story145 ページ1

花巻side




ステージ開始10分前




松川はまだ隣で台詞の確認をしている




お調子者だとよく言われる俺だって緊張のひとつやふたつはある




でも今それを出してしまったら開場がしらけるのは目に見える




自分を奮い立たせるため両手で両頬を全力で叩いた




「よっしゃ。松川、行くぞ。」




「おおよ。」




松川と共に光り輝くステージへと足を進めた




***

岩泉side




皆さんは死にたいと思ったことはありますか。




今、俺はその真っ只中。




「ぶっははははは!岩泉その格好似合ってるべ!」




「す、スガ、もうやめてや…ぶふっ」




烏野のトップ二人に捕まり、ひたすら笑われているのである。




「ごめんな、岩泉。大丈夫。俺は笑わないよ…。」




そう言って哀れみの目を向けてくる東峰は、つい最近烏野の文化祭でメイド喫茶でこの体験をしたらしい




「そういえば、俺達花巻達に呼ばれてここにいるんだけど。なんか言ってた?」




「いや、俺も呼ばれただけだ。」




恐ろしい切り替えの速さ




さっきの大爆笑が嘘のようだ




『れでぃーす あーんど じぇんとるめーん!お待たせしました!』




『Mr.Ms青城選手権の始まりでーす。』




ステージの方から花巻の声とテンションの低い松川の声が聞こえた




『まずは審査員の登場です。烏野からはリーダー澤村。』




「へ?」




急に呼ばれた澤村は現状を理解できていないようだ




『青城からは及川の愛人、イワデレラ。』




「は?」




急に審査員に指命したことはまだいい




及川の愛人とはどういうことだ




『白鳥沢からは今日もダサダサの私服で登場、瀬見。』




「ぶっとばす。」




ステージの脇から『ドヤぁぁ』とでかでかとプリントされたTシャツを着た瀬見が出てきた




『音駒からはTHE little boy、夜久。』




「ぶっとばす。」




瀬見と同じように登場かと思いきや紹介していた松川に飛び蹴りを一発




『はい。松川に替わって続けます。

伊達工からは無口シャイボーイ、青根君でーす。』




『そ、そして、審査員長の菅原です…。』




夜久からの飛び蹴りはそれほど強力だったようで松川も地面に伏せながらの司会




もうすでにうまくいく気がしない。

story146→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1899人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱく(プロフ) - REDARM2さん» いえいえこちらこそ(*´-`)こんな私と仲良くして下さるのですかっ!感涙です。是非是非お願いします。またお話しできる機会があれば気軽に呼び捨てでも構いませんのでその時はよろしくお願いしますね(*´∀`)これからもよろしくお願いします。 (2016年11月20日 1時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
REDARM2(プロフ) - ぱくさん» こちらこそ、わざわざ返信ありがとうございます。読んでくださるだけでも光栄なのに...。もし、ぱく様がよろしければ、今後とも仲良くさせてください。その際には是非同等の立場でお話出来たらとても嬉しいです。二度目にはなりますが、更新頑張ってください!!!!!! (2016年11月20日 1時) (レス) id: 44a8fac9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱく(プロフ) - REDARM2さん» コメントありがとうございます(*´∀`)楽しく読んで下さっているなんて嬉しいです。貴方様も同志なのですね…!悲しいお気持ち痛い程わかります。共に戦いましょうι(`ロ´)ノ (2016年11月20日 1時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
REDARM2(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。私の誕生日も12月8日なのですが、ハイキューのキャラどころか、私の好きなアニメキャラには1人もおらず...。呪われなくて少し安心しました。長くなりましたが、更新頑張ってください!!! (2016年11月20日 0時) (レス) id: 44a8fac9f8 (このIDを非表示/違反報告)
西もも(プロフ) - ぱくさん» 大丈夫でした(笑) 呪われてたらオワタ\(^o^)/ですが(笑) (2016年11月15日 1時) (レス) id: 9a052472ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱく | 作成日時:2016年9月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。