検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:341,655 hit

story132 ページ12

貴方side




今日は憎らしいほどの晴天
台風でも来てくれたらなという私の淡い期待はすぐに打ち砕かれた




今日家まで迎えにきてくれたのは岩泉さんで、劇への愚痴をこぼしながらの登校




「じゃ、またな。そっちもがんばれよ。」




「はい。岩泉さんも。」




岩泉さんと別れて1年6組の教室に向かう




他の教室は少し声が漏れている程度に対し、6組はひときわ騒がしい




何かあったのかと急いで教室に行くと、そこには私も声をあげてしまいそうなものがあった




「く、国見君…?何、そのカッコ。」




教室の真ん中にたたずむ見知らぬメイドさん
なんとか国見君だと理解できるというほど綺麗だった




「…見んな。」




可愛い見た目とは裏腹にドスのきいた低い声




国見君は肌も白いし、細身だからこんな格好も似合うんだ




可愛いねと言おうとしたらすごい睨まれたけど




他の皆はゴツい体にピチピチの衣装を身にまとっていて目に毒だ




「はい!これお嬢の衣装!頼まれたものっス!」




「ありがとう。」




普通は前半裏方の料理と後半店の接客という人がほとんどなのだが、私は例外で休憩までずっと接客
(異物を生み出してしまうため)




店の設営も終わってもうすぐで開店時刻




「売り上げ一位目指すぞお前らァァ‼」




「お゙ぉぉぉぉぉい‼」




教室中に根太い声が響いた

story133→←story131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1753人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無月(プロフ) - 自分もミロ好きですよw、ちっちゃいとき緑のサッカーのやつって言ってましたww (2017年7月23日 0時) (レス) id: 7caf5840db (このIDを非表示/違反報告)
まおる(プロフ) - イワデレラ面白すぎwwwwフェアリー・ゴット・クニミンにツボりましたwww塩キャラメルの妖精wwやばいですねセンス良すぎですwwwたまに出てくるジャパニーズwwホントにツッコミどころ多すぎてめっちゃ笑いました!!これからも頑張ってください!! (2016年9月19日 23時) (レス) id: eec9ab23f2 (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ - イワデレラー!wwwwとても面白いです!更新頑張ってください! (2016年9月18日 3時) (レス) id: 0a11ec4996 (このIDを非表示/違反報告)
ぱく(プロフ) - 白兎さん» レス遅れてしまってすみません(。>д<)私に文才なんて全くありませんよ…。お心遣いがとても身に沁みます(T^T)これからもよろしくお願いします(*´-`) (2016年9月10日 13時) (レス) id: a4e92d1b8a (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - ぱくさん» イワデレラ最高ですwwもう夜に大爆笑してしまいましたww大根におでん…ちょいちょいジャパニーズで面白すぎます!ぱくさんの文才が本当に羨ましいですw受験生頑張ってください!無理はなさらないで下さいね! (2016年9月5日 0時) (レス) id: a0b5367e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱく | 作成日時:2016年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。