検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:273,184 hit

52話 ページ21

及川side



『ちょ、仁花ちゃん水かけないで!』



「先にかけてきたのはA先輩ですよ!」



はい問題です。なんで別の風呂なのにこんなにもマネちゃん達の声が聞こえてるでしょうか。



…はーい時間切れです。正解は…大きな仕切りの向こう側がマネージャーたちが入っている露天風呂だからでーす。


という事で先程から女子のキャッキャと楽しそうに入る声を聞きながら何故かほぼ全員が露天風呂に浸かっているという非常にカオスな状態。



『この仕切りの向こうに天国がっ…龍!俺今なら死んでもいいかもしれない』


『ノヤっさん!ここで死んだら天使達の姿が拝めないぜ!もう少し頑張ろうぜ!!』



先程から言わずと理由もわかる気がするが静かな状況に自然と隣の声が耳に入ってしまう。



『わ〜、やっぱりAちゃんスタイルいいね〜』



「そんな事ないですよ。皆の方がスタイル抜群って感じがします」



『だってまず肌がモチモチだし!ちょっと触らせて!』


「ふはっ、どうぞ好きにお触り下さい!」



『…モチモチだ。仁花ちゃんも、もち肌だよね』



『清水先輩の方がすべすべですよ!!私なんかガサガサで…』



女子特有の流れなのか感想を言い合っている所から始まり、何故か恋バナへと発展していくお話。


『…じゃあ仁花ちゃんは好きな人とかいないの?』



『いないです!私なんかが好きになってもご迷惑になるだけなので…!』



「そんな事ないよ!自信もって!」



『A先輩はどうなんですか?好きな人とか!』


『それ気になった〜。めっちゃ可愛いもんね〜』


「私ですか?…居ないですかね」



『今、間があったよ。居るんでしょ?』



「 潔子先輩までそう言いますか!本当に居ないですって!」



『じゃあ、好きなタイプ!』



「ん、好きなタイプか…」



恋バナを隠れて聞いているのは俺だけじゃないみたいで静けさの中、皆が耳をすましている。



『…っていい所だけどあとは夜にしよっか!Aも顔まっかっかだし!』



「バレました?若干のぼせました…仁花ちゃん腕貸してもらってもいい?」



『勿論です』



「ありがとう」




パタリと扉が閉まる音がする。



『うわ〜やっぱ簡単には聞けねぇか!』



『恋バナ聞くの楽しいな!』



音駒と梟谷の主将が話し始めると周りも少しずつ話し始めた。



しかしそこに響く女子の声。



『やっぱり聞いてたんだ〜』



俺を含め皆の背筋が伸びるのがわかった。

53話→←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小豆(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» コメントありがとうございます。その通りです!すぐに訂正させていただきます!ご感想もありがとうございます(^^)お姉さんと言っていただけてすごく嬉しいです! (2018年7月7日 14時) (レス) id: e304448554 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - あの、63話で「先週のサポート」と書かれていますが、「選手のサポート」なのでは…? 返信ありがとうございます!まあ、あのシーンではなっちゃいますよね〜wその後のツッキー可愛すぎました← うっ…あずさんめっちゃお姉ちゃん( ;∀;)←一人っ子だから嬉しい奴(( (2018年7月3日 23時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» コメントありがとうございます(^^)私自身書きながらすごく主人公ちゃんに申し訳なくなってしまいました…(笑)自分が後悔しないようにでもやりたいように決めるのが1番だと思いますよ。どんな選択であれ充実した高校生活になるよう願っております(^^) (2018年6月18日 16時) (レス) id: e304448554 (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - マネジーさん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ございません(´・ ・`)そう言っていただけてすごく嬉しいです!これからも応援よろしくお願い致します(^^) (2018年6月18日 16時) (レス) id: e304448554 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - うぅ…ツッキー言い過ぎ…ぼくまで泣けて来ちゃったじゃんか( ; ; ) 主人公ちゃん頑張れ!!……高校入ったら演劇部入るかマネあったらマネやるか、迷うな…。支える側の人間にもなってみたいし…。 (2018年6月18日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆 | 作成日時:2018年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。