検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:30,662 hit

ペンダント夢主がライバルに良かれと思いかんきん場所から気絶させられて連れだされて依存してるので当たり前だが文豪に捨てられたと舌を噛みきろうと死のうとしたので動けなくした所を文豪が駆けつけてブチ切れて抱きしめたらをお願いします akainusuki様リクエスト ページ6

『んー。…ん〜!!ヤダ…』
──────────────────
中島(芥川)
「何してんだよ!!…大丈夫だよ」
夢主を抱き締めて怒声が聞こえないようにしてくれます。
芥川さんはブチ切れてた彼のあまりの剣幕に驚いています。
「Aを閉じ込めるとは…それこそ愚策。」
「お前に…彼女の何がわかるんだ!!」
すると夢主は彼の服の裾を掴んで…
『帰りた…い,捨て…ないで,怒らな…いで』
「帰ろうAちゃん」


太宰(中原)
「こんな所に居た」
いきなり現れた笑顔の彼。夢主の拘束を解くと,
「おいで」と手を伸ばします。
『治さん…来てくれた…あぁあ良かっ…た』
彼の腕の中で安心して眠ってしまった夢主。
「却説…中也,ナンデAを誘拐したの?」
「よく云うぜ手前だって閉じ込めてた癖に」
一触即発のバチバチ常態。今は夢主が居るから喧嘩はしません。
今は…ね★


江戸川(ポオ)
「矢っ張り…本の中だったね〜」
子供のような笑い夢主を抱き締める彼。
ポオ君は夢主が心配で連れ出したのは彼も分かっています。
『怒るの怖い…コワイ許して…ゴメンナサイ』
「さぁて,帰ろうか。
ポオ君……もう勝手な事はしないでね。」
「閉じ込めてては…何も変わらないのである」



国木田(太宰)
「良かった…噛み千切る前で」
太宰さんは眼中に無いみたいです。
兎に角,夢主が心配で心配で堪らなかった様子。
『あ…れ。独歩さッ…捨てられたかと思っ…た』
ボロボロと涙を流すので抱きしめる彼。
太宰さんと彼は睨み合いしています。
「貴様…Aに何をした」
「可憐な女性を閉じ込めておく君の方が
如何かしてるよ。今直ぐやめ給え。」

──────────────────

ヤンデレ?

してるかしら?

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルヤン - ルヤン前回は意味不明のリクエストをしてしまい申し訳ありません!反省して今回はちゃんと書き直します。 (2022年12月7日 22時) (レス) id: 3ea84b7f36 (このIDを非表示/違反報告)
御影(プロフ) - サキさん» 誤字脱字の指摘,ありがとうございます。 (2022年11月17日 6時) (レス) id: e37802ecfa (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - あとakinusukiさんの作品でペンダント夢主が舌をかもうとして抱きしめられたらで福沢さん相手の森さんの台詞でなら陽のあたる高層マンションを用意よ?」となってますよ確認お願いします (2022年11月17日 2時) (レス) id: 4d7646cafb (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 御影さん» 魔王になって恐れられると逃げたらの森さん台詞が私だけのが私のだけのになってますよ。 (2022年11月17日 2時) (レス) id: 4d7646cafb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - またリクエストしても良いですか? (2022年11月1日 18時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御影 | 作成日時:2022年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。