検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,220 hit

3話 ページ6

文side



午前5時27分 霜継文 起床

文「……デジャヴ」

さて今回はどうしようか。

絵を描いてもいいんだが、今回は異能を持ってない。

まぁ絵を描くのは趣味だから異能持ってなくてもいいんだけど。

文「武器の手入れでもするか…」

取り敢えず武器の手入れしよう。

**************************
1時間後・・・
**************************

A「おっはよー☆暇だから遊びに来たよー!」

文「おはよう。あと、まだ朝早いから大声出しちゃ駄目だよ」

A「へーい」

文「今何時?」

A「一Daisuke☆ごめんふざけすぎた。6時27分だよ」

文「まさか妖〇ウ〇ッチとDai〇ukeを合わせてくるとは…」

**************************
33分後・・・
**************************

A「あぁ〜7時か。暇〜」

文「武器の手入れすればいいじゃん」

A「したよ。だから暇になって文のところ来てるんだから」

文「そっか」

A/文「…………」

ドンドン

A「おぉっと、このドアの叩き方はあの人ぐらいしかいないぞー」

文「吃驚するくらい誰か分かりやすいな…」

平「朝だぞー!朝飯の時間だぞー!起きろー!」

ドンドンッ!!

A「あっこれアカンやつや。ほっといたらドア壊れるやつや」

文「はーい。今開けますから待ってください」

ガチャ

文「ドアが壊れるのであまり強く叩かないでください。平腹さん」

平「食堂行こうぜー!飯食いに行こうぜ!」

A「行き成りだな。予想はしてましたけども」

平「ほ?Aもいたのか!じゃあ速く行こうぜ!俺腹減った!」

A「あー確かにお腹減ったなー」

平「だろ?だから速く行こうぜ!」

文「そうですね。速く行きましょう。それじゃあ案内お願いします」

A「よーし!それじゃあ出発進行!!」

平「おー!」

文「…おー(もういいや)」

**************************
食堂へ移動中・・・
**************************

田「あっ?やっと来たか」

?「あらーこの子達が新しく入った子?」

A/文「…(この人は…)」




2話が面白くないので3話も公開!by作者

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子供みたいな話@文章力が欲しいです。 - 偶にNEWとつかないので背景の色を(名前)sideだったら(名前)のピンク。(親友)sideだったらブルーにしようと思います (2017年4月3日 12時) (レス) id: 86ef453b46 (このIDを非表示/違反報告)
シースー - 家に帰ると妻が必ず死んだフリをしていますのパロをお願いします!夫役は主人公2人の推しキャラでお願いします! (2017年3月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 7f5de5bec4 (このIDを非表示/違反報告)
シースー - 主人公2人とキリカとあやこで恋ばな風景をお願いします! (2017年3月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 7f5de5bec4 (このIDを非表示/違反報告)
シースー - リンちゃんなう!!のパロをお願いします!文ストと同じようにお願いします! (2017年3月28日 4時) (携帯から) (レス) id: 7f5de5bec4 (このIDを非表示/違反報告)
子供みたいな話@文章力が欲しいです。 - 大丈夫ですよ。 (2017年3月26日 3時) (レス) id: 86ef453b46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子供みたいな話@文章力が欲しいです。 | 作成日時:2017年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。