検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:121,435 hit

ページ13




「あんな。ロールキャベツ作ってん。」

「へ〜。前、作ってなかったっけ?」

「まえ、作ってんけどな、ちょっと失敗したし、
 それに、一人で食べるより二人の方が美味しい料理やなぁって思って。」


ニコニコしながら、堰を切ったようにいっぱい話し出す。

ロールキャベツの作り方や、ダテさんの手際の良さとか。
今日の収録の話まで。


コージの寒そうになった首元を見つめながら、
俺は、それを、いつも通り『うんうん』っと頷きながらこの後のことを考えてた。



コージの家に着いたら、一緒にご飯を食べるのだろう。

楽しく話をして、一緒に映画なんか観て。

そんで風呂入って、一緒に寝て。


きっと、いっぱい笑うし、絶対楽しい。
心も体もあったかくなる。




『曖昧』だって言われたっていいじゃないか。
それだけで幸せなんだもん。


相手はなんたって、西からも東からも、
みんなに好かれているコージなんだから、
それ以上、望むなんてバチが当たる。




だから、このままでいいんだ。

今、一緒に居られるからいいんだ。



それだけで、十分だ。





なんて。






「なぁ、ふっかさん、きいとる?」

「・・・へ??あぁ、うん。聞いてる聞いてる。」





また嘘をついた。

コージにも。自分にも。





嘘つきは、

俺の方だね。








end






一週間で、たくさんのお気に入りとお星様ありがとうございましたm(_ _)m
それなのにも関わらず、kjfkというあまり需要のないcpでごめんなさい(⌒-⌒; )
人狼のfk『康二は嘘つき』のくだりが好きすぎて書いてしまいました。
傷つかないための嘘をいっぱいつくfkさん、可愛い。素直になれないfkさん、推せる。
動画でのnbさんの『上手なイメージがある』の謎のフォローもこのお話が浮かんだ要因。
人狼の回、100万回行くといいですね〜。今からまた見てきます( ^ω^ )



2019.12.04



悪い大人2(fk×iw)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます。ゆり組もいいですよね!地雷は無いのでどの話も大好きです。それと、申し訳ないのですがR-snowのパスワード教えていただけないでしょうか。読んでみたいのですが、中々解けなくて。教えてくださると嬉しいです。お願いします。 (2020年3月5日 12時) (レス) id: e1dc0757dd (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - ☆さん» お褒めの言葉、ありがとうございます^_^ ゆり組贔屓気味ではありますが、dtskも大好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです。ノロノロ更新ですが、おひまなときにでもまた読みにいらしてください(*゚▽゚*) (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - ルリさん» iwさん受けは最高です!!本当、いいですよね!!私もmmiw大好きです(*^ω^*)高身長同士の並び、素敵!! (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
ひびた。(プロフ) - みわみるさん» 確かに、日本語の意味がよくわからないことになってますね。ご指摘いただくまで気づきませんでした(^^;;一文字目というのは頭文字ということが言いたかったのです。わかりにくく書いてしまい、大変失礼いたしましたm(_ _)m (2020年3月4日 22時) (レス) id: 5a12b48840 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が大好きです!特に、だてさくの作品が大好きです。これからも更新楽しみにしてます。 (2020年3月2日 19時) (レス) id: e1dc0757dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびた。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。