検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,938 hit

国見英生誕祭【番外編】 ページ45

·

(会話文のみ)

『こんなもんかな』

「いい匂いですね」

『塩キャラメルだよ』

「国見誕生日ですもんね」

『ええ、これぐらいしなきゃあの子喜ばないから』

「そんなことは無いと思いますけどね(苦笑)」

『じゃあ私は後片付けが終わったら寝るね』

「はいおやすみなさい姉様」

·

「さて今日は可愛い可愛い後輩の国見ちゃんの誕生日!!金田一は上手くやってるかね〜」

「あんま期待しない方がいい気がするな〜」

「国見勘がいいからな」

「あ、国見達来ました!」

「え、待ってこっちできてない」

『流石勇太郎』

「Aちゃん感心してないでこっち手伝って!!」

「慌ただしい…」

「あ、もうすぐ来ますよ!!」

「何とか間に合ったか!?」

「よし定位置に着くんだ!」

ガチャ

パパンッ

『「「英/国見/ちゃん誕生日おめでとう!!」」』

「わ」

「相変わらず反応薄いなぁ笑」

「え、あ、すみません?」

「まあ国見ちゃんだしね」

『はい英プレゼント』

「わ、ありがとうございます」

「はい国見いつもありがとう」

「これからもよろしくな」

「金田一…志季…ありがとうこちらこそよろしく」

『英が照れてる
後輩可愛い』

「ちょっとAちゃんシャラップ」

「えっとあのありがとうございました
すごく嬉しいです
これからもよろしくお願いします」

『「うん/おう!」』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

国見んお誕生日おめでとう!!(2度目
あと遅くなってごめんね(2度目

ほんと色々言いたいけれどとりあえず大好きだよ!!

素敵な1年になりますように!!

氷浦柊良

エイプリルフール【番外編】→←37 枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 初めまして!続きが気になります…出来たらでいいので更新頑張ってください(プレッシャーになってしまったらすみません…) (2021年7月28日 13時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
氷浦 柊良(プロフ) - 人形師さん» ありがとうございます( > <。) (2020年1月25日 19時) (レス) id: 979ff28786 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2020年1月24日 18時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
氷浦 柊良(プロフ) - 猫大好きさん» ありがとうございます!精一杯頑張らさせていただきます!! (2019年12月31日 18時) (レス) id: 979ff28786 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - あと少しで今年も終わりますね〜!お疲れさまでした!来年も投稿頑張ってください! (2019年12月31日 17時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷浦柊良 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hiura02141/  
作成日時:2019年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。