検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:43,946 hit

31 枚 ページ37

貴方side

稲荷崎も来たことなのでもう1回簡単に自己紹介

「うわっあれがアツムくんか」

『徹ビビってるの?』

「そんなことないよ!?」

『大丈夫、徹にはみんながいる』

この一言だけ
この一言は彼を鼓舞する

「ふふ、だよね〜
俺にはみんながいるから」

えらい上機嫌になったわね
まあいいけれど

さて一静の所に行こうかしら

『いっせ((「お嬢?」え?』

「やっぱお嬢じゃん
それにあっちにいるのは志季?」

志季の名前まで知ってて私をそう呼ぶのは貴大以外にももう1人

『りん…?』

後ろを振り返りながらその人の名を呼ぶ

「せいかーい」

と真顔でピースしてくる男

角名倫太郎、彼は私達の親戚なの

「今日からよろしく〜」

そう手を振ってチームの元へ帰っていった

「姉様、、今のってりんくんですか…?」

私は志季の問いかけに頷く

高校No.1セッターとその片割れくん
そして五本の指に入るスパイカー

これだけでもすごいのにりんがいるとなると…

りんのプレースタイルは分かってる
多分これで1番イライラしてくるのは一静か勇太郎

これは早く伝えておかなきゃな
あ、でも最初から教えちゃうのはつまらないか
うん、やっぱ教えない

「(姉様、絶対今意地悪いことを考えただろうな)」

『志季どうかした?』

「いいえ、なにも」

『??』

まあいいか

あっと、マネージャーの顔合わせあるんでした

·

『ごめんなさい、遅くなりました…』

「大丈夫だよ!青城のマネさんだよね?」

『うん、3年の椎名Aです』

「よろしく!
で…後1人…多分青城の子だと思うんだけど」

ああ、、楠田さん来てないじゃん

『後から伝えとくねごめんなさい』

「じゃあお願いします
ではこれからこの5日間の日程について説明するね」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは!

いきなりですがお知らせが2つあります

1つ目はこの作品の夢主ちゃんの口調が途中から迷子になってたので開花した最初の方の口調になるべく統一しました!

2つ目は息抜きで新作を投稿しました!こちらは短編となっております。↓↓↓
クリスマスローズ【宮侑】
初宮侑くんのお話となります!!良ければお読みください‪‪( . .)"

氷浦柊良

32 枚→←30 枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 初めまして!続きが気になります…出来たらでいいので更新頑張ってください(プレッシャーになってしまったらすみません…) (2021年7月28日 13時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
氷浦 柊良(プロフ) - 人形師さん» ありがとうございます( > <。) (2020年1月25日 19時) (レス) id: 979ff28786 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2020年1月24日 18時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
氷浦 柊良(プロフ) - 猫大好きさん» ありがとうございます!精一杯頑張らさせていただきます!! (2019年12月31日 18時) (レス) id: 979ff28786 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - あと少しで今年も終わりますね〜!お疲れさまでした!来年も投稿頑張ってください! (2019年12月31日 17時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷浦柊良 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hiura02141/  
作成日時:2019年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。