検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:43,945 hit

14 枚 ページ16

貴方side

いつも通り朝練が終わり、生徒会の仕事もないので普通に教室に向かった

「あ、Aちゃん!大丈夫??」

「心配したんだぞー!」

「あ、“姫”だ」

教室入った瞬間クラスから色んな声が聞こえた
そうだった。私昨日休んだんだった

『おはようみんな
私は大丈夫!というかこれからちょーっと迷惑かかるかもしれないけどよろしくね』

「Aちゃんのためならいくらでも!!」

「沢山頼れよ〜」

『ありがとう』ニコッ

クラスの子は本当にいい子達ばっかで恵まれてるなあって毎回思う

こんないいクラスだから担任もいい人だと思うじゃん?
担任はね…

あ、噂をすれば

「はーいお前ら座れよー
よし座ったな、連絡なー図書委員は昼休み集合な以上」

…うん適当でしょ
まあこんなんだけど生徒のことちゃんと考えてくれてるしいい人なんだけどね

あ、生徒会担当の先生でもあるよ

·

特に何事もなく授業が終わり部活の時間
すぐ部活行きたいんだけど仕事があるんだよなあ

『一静、生徒会の仕事あるから遅れるね』

「えーまじかあ了解
及川に言っとくわ」

『ありがとう』

転校生ちゃんの仕事ぶり見られないのは残念だけどこれはしょうがない

あ、夏鈴発見

『かーーりん』

「あ、しーちゃん
って………」

『?どうかした?』

あっ”と声あげて5組に走っていっちゃった
5組ってことは…

「あーちゃん!!!!」

やっぱりあーちゃん呼びに行ったんだ

「なんだ夏鈴うるさいぞ」

勉強の邪魔をされたからだろうか
少し普段より怒っている口調だ

いやそうだとしてもあーちゃん。生徒会の集まりあるんだから勉強してちゃダメじゃん

そんなことを考えていたらいつの間にかあーちゃんと夏鈴が私の前で跪いていた

待ってなんで2人ともこんなことしてるの
どうしたん

いや違う2人がおかしいんじゃない

だって今私は本当の

「「おかえりなさい会長」」

生徒会長(トップ)だもの

作者から→←13 枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 初めまして!続きが気になります…出来たらでいいので更新頑張ってください(プレッシャーになってしまったらすみません…) (2021年7月28日 13時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
氷浦 柊良(プロフ) - 人形師さん» ありがとうございます( > <。) (2020年1月25日 19時) (レス) id: 979ff28786 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2020年1月24日 18時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
氷浦 柊良(プロフ) - 猫大好きさん» ありがとうございます!精一杯頑張らさせていただきます!! (2019年12月31日 18時) (レス) id: 979ff28786 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - あと少しで今年も終わりますね〜!お疲れさまでした!来年も投稿頑張ってください! (2019年12月31日 17時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷浦柊良 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hiura02141/  
作成日時:2019年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。