検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:97,171 hit

ゆるむ ページ8

河井side



「…ならええんやけど」

追加注文したお酒がくる

さっきよりも強いのを、一気に飲んだ






「…A」

普段はみやって呼ぶけど、ある程度お酒が入ったらAって呼ぶ

初めて会った時、みやって呼んでもてから

なんとなく…名前で呼びたくても呼べへんくって

お酒が入って、酔ったから…っていう設定で、いつもAって呼んどる


『…もう酔ったんですか?』

…まだ酔ってへんよ

Aって呼びたかっただけ

俺よりも酒が強いAは、少し得意げな顔で俺を見た


「…ちょっとな」

『今日は はやいですね』

「…Aと久しぶりに飲めて、楽しかったからな」

いつも言えないことも言える

全部、酒のせいにできるから

…ずるいな、俺

ずるくて、ダサい



『…私もですよ』

ほんまに嬉しそうに笑った

その笑顔に心臓がドキドキする

…酒のせいとかじゃなくて、ほんまに


「明日は大阪?」

『はい。朝に帰って、5ステあります』

「ハードやな」

『ゆずるさんらに比べたら全然ですよ』

「そんなことないわ」

『…で、明後日また東京です』

「頭おかしなりそう笑」

『ほんまに笑。でも、ありがたいです』

「せやなぁ」


仕事のときとか、眠い眠いよう言うけど

ほんまは誰よりもお笑い好きで、仕事好きで、楽しんで、

誰よりも輝いとる



「そういえば今日、眠いって1回も聞いてへんな」

『眠くなるんはだいたいバツウケの時やから』

「なんでやねん」

『みんなとおると、落ち着くんですよね。気がゆるんじゃって、眠くなります』

「ゆるみすぎやろ笑笑」

収録中も寝とるときあるやん



『…特に、ゆずるさんのそばにおると…』

「…えっ?」

『割とゆるんじゃいます』

…なにそれ


『…変な顔』

「うるさいわ」

そんなん言われたら、誰だってニヤけるやろ


『ゆずるさんの膝枕はあんま好きじゃないんですけどね。もう少し肉つけてください。かたいです』

「じゃあなんでしたんや」

『匂いが1番落ち着くので』

…うわ〜、やば

自分でも顔が熱くなるのがわかる




『…お酒まわってきました?』

「…かもな」

まだ全然余裕やけど、一応そういうことにしておいた



 
 
 
 
 

 








 









 




「…俺が払う言うたのに」

『いつも割り勘やろ』

「おい、タメ口」

『…あ、すんません』

結局割り勘になって、ふたりでタクシーに乗る


Aの泊まるホテルまで

そう伝えて、記憶がなくなった……

ホテル→←角煮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:芸人 , アキナ牛シュタイン , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなか(プロフ) - けいとりんさん» 無事解決しました!よかったです。ありがとうございます!そんな方がいるとは…!すごく嬉しいです!!ちょびちょび更新ですが、どうか最後まで見ていただけたら嬉しいです! (2020年5月18日 10時) (レス) id: c2e22e06fc (このIDを非表示/違反報告)
けいとりん(プロフ) - 続けてくれるのとてもうれしいです!まなかさんの作品他にも読んでます!たのしみにしてます (2020年5月17日 23時) (レス) id: ea2bc1fbc1 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - ますみさん» 初めまして、ありがとうございます!!私自身思うがままに書いてるので、私も気になってます!一緒に気になりましょう!!笑。最後まで見守っていただけたら嬉しいです!これからも更新頑張るので、よろしくお願いします! (2020年3月14日 17時) (レス) id: 25dc032f5d (このIDを非表示/違反報告)
ますみ(プロフ) - 初めまして。楽しく拝見させていただいてます。これからの恋模様、展開が気になります。 (2020年3月14日 16時) (レス) id: de19f339a3 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - りゅうさん» ありがとうございます!嬉しいです!!ちょびちょび更新になりますが、これからもよろしくお願いしたいです!ぜひっ!!笑 (2020年3月7日 10時) (レス) id: 25dc032f5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作成日時:2020年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。