検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,865 hit

4 ページ4

▼▼



ボク事まふまふは委員長が好き




叶わない恋ってのは知ってたけれど諦めきれなかった




まさか妄想が叶うとはね




「んぅ…」




「まふ、好きっ…! あぁっ…」




「ボクも…好きです…!」




委員長はボクが欲しいんじゃなくてボクで満たしてるだけ… たぶん




「またシようね まふ」




「うん 委員長」




委員長が誰を好きなのかは知らない




委員長はモテるし… ボクが知ってるところ委員長を好きなのは生徒会1年のうらた、隣のクラスの坂田、そらるさん、そしてボク__



学校全体が委員長のこと好きなんだろうけど




うらたはモテる




だから二人がデキてる可能性もあるってこと




「実際デキてるのはボクかも知れないなぁ」




「ん? 何か言った?」




「何も言ってません」




勝ち組なんだ 委員長と身体を重ねたから…




「そ…」




「昨日帰ってくるの遅かったですね」




「生徒会があってね やっぱうらたん可愛いよ〜」




ウソだ うらたは全部計算なんだ




委員長はうらたんを溺愛してるらしい




この噂は学校のみんなが知ってる




「うらた、気をつけた方がいいですよ」



♬︎
昨日のこと
▼▼▼



うらた


俺は1年上の先輩が好き



カップルになりたいが先輩はモテるし、先生にも頼りにされてる

容姿端麗で優等生、みんな、親衛隊さんにも優しい


完璧 クラスの女子は先輩が理想像



平凡なのと先輩を比べるな



「きっつ…」



生徒会室で一人つぶやく



「何がきつい? 服かな?」



「先輩さらっと問題発言しましたね」



「あれ、そうかな?」



先輩は狙ってる



何もかも



俺も人のこと言えないけどさ



「先輩!」



そう言って抱きつく



「うらたんどうしたの?」



先輩の首元にかおをうずめる



「んッ…」



「先輩、首弱いんですか?」



顔をもっとうずめる



「んァ…」



先輩は顔を真っ赤にして涙目になり



「ここでシますか? それとも保健室か…」



「シよっかな…ここで…初めてだから優しくね…?」



「分かりました」



初めてじゃないだろ



先輩、いや





A_

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろさん | 作成日時:2017年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。