検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,029 hit

憶測 ページ6

上杉「これについても、Aの心理隘路は読めん。後は大体お前らと一緒だな。昨日何回電話しても出なかったって事ぐらいか。」


おぉ!!

書き切った!

書き切ったよ私の右腕。


少し熱がこもっているので水筒を当てておこう。


でも、今日の夜これを整理しなくちゃいけないんだよね,,,憂鬱。




若武「案外簡単に吐いたな上杉。良かったが,,,」


忍「?良かったが何?良かったじゃん。」



うん。

これで謎は、


















一つも解決されてない。



嘘でしょ。


黒木「若武は刑事さながらに上杉を拷問したかったんだろ。」


ああ、なるほど。

本当バカ武!


若武「ベラベラしゃべりやがってお前がこんなに口軽いとはな!!」


あ〜完全な八つ当たりだぁ〜。


上杉「ふざけんな。てめぇに言われたくねぇよ。」


確かに、


若武「俺の楽しみをかえせっ!!」

上杉「言わねぇ時は爪何枚派がされたって口開けねぇよ。Aが組織に戻ったかもしれない今は
緊急だ。悪いがお前の悪趣味に付き合ってる暇は無い。」

若武「俺はカツ丼の代わりだって用意してたんだ!!」


上杉「おいおい知ってるだろ尋問中出前はありえん。」

若武「んでもロマンだろ!!」



また始まった。



え?待って、


彩「Aさんって組織に戻ったの!?」


小塚「あ、確かに、上杉そんな事言ってた?」

翼「聞き覚えないけど。」


若武と掴みあっていた上杉君が席につきがてら言った。


上杉「言ってない。これはあくまで憶測で、さっき話したのは事実だけだ。」


言ってた。

言ってたねそんな事も。

私の右腕はたった今完全回復したようだ。



事件ノートAメモ5ページ目行きまーす!!。

別次元→←囮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルクロック - ものすごく面白いです!続き楽しみにしてます! (2021年5月23日 14時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)
ジンlove - 更新感謝です!いつも楽しみに読んでます! (2021年4月8日 16時) (レス) id: c6e3be00f0 (このIDを非表示/違反報告)
ありしゅ(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからも応援しています。 (2021年3月25日 11時) (レス) id: 508ed49a7c (このIDを非表示/違反報告)
ありしゅ(プロフ) - 完結になってますね、、、もう更新はされないのでしょうか?この作品大好きだったので、更新してもらいたいです。 (2021年1月30日 8時) (レス) id: bcfae3c88c (このIDを非表示/違反報告)
茉矢 - 一気に読んでくれるとは!鈍間更新ですが、これからもよろしくお願いします! (2020年8月17日 23時) (レス) id: 21f7438531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉矢 | 作成日時:2020年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。