検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:15,651 hit

28 ページ29











いつも、思う。









スタジオ、1番に入って自主練してると









"おっ、今日はAが一番なんや、早いな〜"









"Aちゃん、おはよう〜〜〜♩"









ってすばるさんや丸山先輩が来るんちゃうか、って。









それから、









"またオレ最後や〜"









って忠義くんが入ってきて、すばるさんのいつもの合図で演奏始まるんちゃうか、って…。









ふっ、と思い出す時がある。









丸山先輩がボケて、すばるさんがツッコんで…、って言う、こんな関係を見て笑ってるのが好きやった。









すばるさんと向かい合ってふたりでギターかき鳴らすのが好きやった。









もうそんなことできひんのに。









私って欲張りなんかな?









今でも十分楽しいのに。









めちゃくちゃ楽しいのに。









安田「Aちゃん?大丈夫?」









『っあ!ごめん!やろやろ!』









あれからすばるさんと丸山先輩には会ってない。









学校でも全く、すれ違わへん。









本格的に勉強し始めはったんかな。









元気にしてはるかな?









家でもギターしてはるんかな?









あ、でももう飽きた、って言うてはったしやってないんかな…。









こんなことを他のバンドの練習中に思い出すやなんて、絶対口が裂けても言えへん。









すばるさん、丸山先輩…、また一緒にバンドしたいです。









すばるさん、ライブが終わったあと、私が嫌や、って言うてたけど、それならなんでもっと早くいうてくれへんかったんですか……?









もっと早く言われてれば、こんなに辛い想いせんでもよかったのに……。









--------------------------------



お久しぶりです!

テストも終わり、余裕があるのでいっぱい更新してます!

ところでですね、あと5話程で完結します!

次回作、もう考えてます。

漫画みたいな、恋愛モノにしようかな、と。

まあ実際、作者が漫画みたいな恋をしてるんですね、ええ。 ←


何が言いたかったかと申しますと、もう最後になるので評価おねがいします!!!

ほんとに、あの、お願いします。。

それだけです!失礼しました!




ちぱぱ。







29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぱぱ(プロフ) - ∞宇宙∞さん» ありがとうございます!感動したなんて言っていただけて本当に嬉しいです!次作完成しましたので、どうぞお楽しみください! (2014年7月29日 10時) (レス) id: 5dc796ae19 (このIDを非表示/違反報告)
∞宇宙∞(プロフ) - 完結おめでとうございます! すごく感動しました( ;∀;) 涙も出ましたよ~!次回作も楽しみにしてます~ (2014年7月28日 12時) (レス) id: 0b80fb6d73 (このIDを非表示/違反報告)
ちぱぱ(プロフ) - *∞すばへにゃ。∞*さん» ありがとうございます!! (2014年7月18日 0時) (レス) id: 7b40536bd3 (このIDを非表示/違反報告)
*∞すばへにゃ。∞*(プロフ) - 涙が出てきちゃいますっ、頑張ってください!、応援しています♪ (2014年7月17日 0時) (レス) id: 31d3d3d7b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぱぱ | 作成日時:2014年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。