検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:15,655 hit

16 ページ16

.
(安田side)









あれからたまにAちゃんとこバンドの練習見に行かしてもらったりして、変わらず仲良くしてた。









ある日、学校へ行き、教室へ入ると、僕の隣の机が荒らされてた。









あれ、Aちゃんの机やん。









Aちゃんの机の上に置かれた大量の紙。









少し見てみると、Aちゃんに対するたくさんの悪口が書かれていた。









安田「誰やねん、こんなことしたん…」









教室を見渡してみると、山田さんたちがわいわい喋ってる。









とりあえず、聞いてみることにした。









安田「おはよう^^
なぁ、聞きたいことあるんやけどさあ」









僕が寄ったらいつもの笑顔を見せて、おはよう、と返してくる。









安田「なぁ、横山さんの席にこんなプリントおいたん、誰か知ってる?」









そう言ってプリントをそのまま山田さんの机の上に置いた。









すると一瞬なんやねん、みたいな目つきをして、すぐさま顔色を変えて









「あたし、知らんよ?^^
な、みんな?」









すると口々にうん、うん、と言い出して。









安田「ホンマかぁ。ありがとっ」









ホンマはどうなんだか。









ひとまずプリントは全てゴミ箱行きで、何事もなかったかのように









『…あ、安田くん、おはよ』









安田「おはよっ!」









Aちゃんと接した。









『…ん、どした?安田くん(笑)』









安田「や、別に、何も!」









ふうん、と首を傾げて自分の席に着くAちゃん。









あれ、ぼくそんなに挙動不審に見えるかな?←









.

おしらせ→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぱぱ(プロフ) - ∞宇宙∞さん» ありがとうございます!感動したなんて言っていただけて本当に嬉しいです!次作完成しましたので、どうぞお楽しみください! (2014年7月29日 10時) (レス) id: 5dc796ae19 (このIDを非表示/違反報告)
∞宇宙∞(プロフ) - 完結おめでとうございます! すごく感動しました( ;∀;) 涙も出ましたよ~!次回作も楽しみにしてます~ (2014年7月28日 12時) (レス) id: 0b80fb6d73 (このIDを非表示/違反報告)
ちぱぱ(プロフ) - *∞すばへにゃ。∞*さん» ありがとうございます!! (2014年7月18日 0時) (レス) id: 7b40536bd3 (このIDを非表示/違反報告)
*∞すばへにゃ。∞*(プロフ) - 涙が出てきちゃいますっ、頑張ってください!、応援しています♪ (2014年7月17日 0時) (レス) id: 31d3d3d7b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぱぱ | 作成日時:2014年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。