検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,375 hit

7 ページ7

裕said


すばるが倒れてから初めてのグループでの仕事。

3人にバレへんように

その話題にならへんようにしようっていうのが

ヒナと立てた計画だった。

あえて時間ギリギリに行く。


裕「ごめんな。前の仕事長引いてもうて…」


章「大丈夫やで〜。」


忠「もうあとメイク横山くんと村上くんだけやから

着替えたらすぐやってもらえるよー」


裕「あれ?ヒナは?」


隆「まだ来てない。

この前にも仕事あるっていうから

それが長引いてもうてるんかな。」


章「そういえばさ渋やん元気やった?」


忠「そうやん!会うって言ってたもんな。」


いきなりこの話題になってびっくりした。

平静を保て。俺。絶対バレたらあかん。


隆「俺も行きたかった…なんでお腹痛くなるんや…」


忠「横山くん、俺誘われてないんやけど。」


裕「だって大倉忙しそうだったやん。

他のみんなも来てないで?」


忠「ならいいけど…俺にも声かけてや。」


章「いきなり電話かかってきたから

びっくりしたわ。」


裕「てかようもしもしだけですばるって分かるな。」


章「そんなんこんだけ一緒にやってきたんだから

すぐ分かるて。話せてめっちゃ嬉しかったわ〜。」


隆「ええな〜。すばるくん俺も会いたいな。」


亮「俺も!横山くん計画立ててくださいよ。」


裕「いやっ…」


隆「なんで?独り占めしたいん?え?」


裕「そんなんちゃうけど…昨日聞いた話やと

すばる今は一時的に日本に帰ってきてるけど

これからまたしばらく海外行くらしいねん。

で、今日から実家で家族と過ごすって言ってたから…

なかなか難しいんちゃうかなと思って。

あと1週間も日本にいないし。」


章「そんなんや…残念やな。」


何とか怪しまれないような言い訳出来たかな…

ふと顔をあげたら大倉と目が合った。

何故か大倉には見透かされてるような気がした。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病系 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色担 | 作成日時:2020年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。