検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:34,713 hit

続きです! ページ6

※大喜利のくだりです!

小野坂「さあさあどんどん出してね〜!!」
貴「はいはい!」
小野坂「はい!Aちゃんどーぞ!お題はこんな戦闘システムがあったらいいな〜です!」
貴「えっと···”Y・O・K・K・H・R・P”」
小野坂「随分と長いね。その心は?」
貴「”容赦はしない!お前だけは!消えない傷を刻んで果てろ!リーサル・ペイン!!!!!”」
観客『キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!』
小野坂「戦闘システムじゃなくてそれ秘奥義!!かっこいいけど!一枚あげちゃって!」
貴「よっしゃあ!!」
小西「そんなのあり!?なにかと甘くない!?Aちゃんが若いから!?」
小野坂「だってAちゃんはライラだし〜ベルベットだし〜それに可愛いし〜!!」
貴「それは関係ないと思いますよ···お兄ちゃんの下僕から一気に主人公になっちゃったので···」
木村「ちゃっかりと自慢してるし!元子役のくせに!」
貴「お兄ちゃんもでしょ!?」
木村「賢章くんに聞くよ〜ハリーポッターのアフレコの思い出を〜!!!!!」
貴「それだけはやーめーて!!!!!」

鳥海「俺たち空気だね。」
櫻井「そうですね···」
鈴村「あんなに声を荒らげてるA初めて見たわ。」
広橋「Aちゃんが···」
渡辺「荒ぶってる···」
竹本「なんだか楽しそうだよね···」
浪川「確かに···」

すっかり放置された他の皆さんでした。

IS ワンオフフェスティバル→←テイルズオブフェスティバル2016 トークショー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙 * 78 - 面白かったです!続きが気になります!後、もう少し、間を空けたほうが良いと思います。これからも、頑張ってください! (2017年2月14日 17時) (レス) id: dc25ce9726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2017年2月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。