検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:34,720 hit

続きです。 ページ23

貴「最近よく共演するよね〜」
土岐「そ〜ですね。最近だとツキプロと追放選挙とA3!ですね!」
貴「そうそう。あっ今度A3!のニコ生だっけ?やるのでぜひお願いします!」
土岐「お願いします〜!!ってもう終わりの時間ですけど、Aさんどうでしたか?」
貴「楽しかったよ〜こんなふうにまた喋りたいね〜」
土岐「またプライベートで話しましょ」
貴「そうだね。そろそろ閉店時間だよ」
土岐「ではまた会いましょう。ここまでの相手は土岐隼一と」
貴「木村Aでしたぁ。」
2人「またね〜」

ラジオ終了
貴「喋った喋った〜」
土岐「お疲れ様です〜」
貴「お疲れ様土岐氏〜」
土岐「お疲れ様です。Aさん」
貴「同い年だからタメでもいいのに。」
土岐「そうなんですか!?」
貴「あれ。知らなかった?私土岐氏と同い年だよクスクス」
土岐「年下かと。···マジですか。」
貴「マジでーすニコッ」
土岐「ってことはずんたさんとも···」
貴「ずんたって同い年だっけ!?」
土岐「確か。···今度聞いてみましょう」
貴「だね。···あっごめんね兄さんから電話だわ。もしもーし兄さん?」

木村(兄)《あっA?今暇?》
貴「暇だけど。まさか」
木村(兄)《そのまさか。呑みに行かない?》
貴「···いいよ。兄さん行きつけの店でよろしく」
木村(兄)《了解。待ってるから》
貴「はーい」

貴「ごめんね兄さんに誘われて呑みに行くからもう行かなきゃ。お疲れ様でした!」
一同「お疲れ様でした!」

飛び入り参加けってー!&マクロスが止まらない収録!→←ラジオ 喫茶トキノワ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙 * 78 - 面白かったです!続きが気になります!後、もう少し、間を空けたほうが良いと思います。これからも、頑張ってください! (2017年2月14日 17時) (レス) id: dc25ce9726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2017年2月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。