検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:34,714 hit

続きです! ページ17

鑑賞後
貴「す、すごい···」
夢見草の世界がこんな感じになるなんて···
スタッフ「木村さん···よかったらキャストに挨拶していきますか?」
貴「ぜひ!!」

楽屋前
コンコン
キャスト陣「はい!」
スタッフ「失礼します。みなさんへとある人から差し入れが届きました!」
キャスト陣「イエーイ!!···ん?」
校條(始役)「とある人とは···」
友常(隼役)「誰ですか?」
スタッフ「驚かないでくださいね。この人です!!」
貴「"流石だね。でも、私も負けないから!!覚悟してよね!!"」
キャスト陣「えっ!?」
スタッフ「差し入れをくれたのは、木村Aさんでーす!!!!!」
貴「どうもみなさんはじめまして!!ツキウタ。で桜木絵麻をやっております。木村です···あっ」←友常(隼役)を見る
友常「えっ?」
貴「人は違うけど、一緒にいるからいいか!···舞台でもかっこよかったよ。お兄ちゃんニコッ」
上仁(葵役)「お、お兄ちゃん!?」
谷(夜役)「あ〜そういうことか!隼さんと絵麻はリアルの方の兄妹ですもんね!」
友常「だからか···」
貴「そういうことでーす!みなさんすごくかっこよかったです!私も舞台をたまにやるのでどこかで共演出来たら嬉しいです!ではここで···"みんなバイバイ!!"」

ツキステ。編はここで一旦終わろうと思います!三幕もあったのでその話は追々やろうと思います!

夢主の細かい説明!!→←前の続きです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙 * 78 - 面白かったです!続きが気になります!後、もう少し、間を空けたほうが良いと思います。これからも、頑張ってください! (2017年2月14日 17時) (レス) id: dc25ce9726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2017年2月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。