検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:28,607 hit

寂しさを募らせ ページ32

ガチャ
「ただいまぁ···」
シーーーン···
「···そうだった。いなかったんだ」
モカ「クゥーン」
「ただいまぁモカ。···やっぱり寂しいよ。祥平」

祥平は今、舞台〖幽遊白書〗で福岡に出張中
一昨日は大阪に行ってて、その流れで福岡に
一方私は、はたらく細胞の稽古で大忙し、でも祥平がいない寂しさを募らせていました。
きたむーに慰めてもらったけど···
でも、やっぱり会いたい。決めたら即行動



橋本side
福岡

橋本「はぁ···Aに会いたい〜!!!」
鈴木「出たぁ祥平の奥様ロス〜」
橋本「しょうがないじゃん!」
崎山「幸せなのはいいことだよ〜」
橋本「···電話してくる。」
崎山&鈴木「行ってらっしゃい〜」

橋本「出るかな···」

トゥルルルルル…ガチャ

〖もしもし···〗
橋本「A?俺だよ。」
〖祥平だぁ···お疲れ様···〗
橋本「そっちも稽古お疲れ様。順調?」
〖きたむーと一緒に色々と試してるよ。〗
橋本「そっかそっか!!」
〖···ねぇ、祥平。ワガママ言ってもいい?〗
橋本「ん?どうした?」

〖────会いたい。会いたいよ祥平〗
橋本「A···でも」
〖わかってる。だからね···〗

「来ちゃったニコッ」
橋本「えっ!?はっ···!?」
「···偶然にも、明日は稽古休みだったの。アフレコもなし。マネージャーからの許可もおりたから。」
橋本「これは、驚いた···」
「電話が来た時には、もう着いてたんだぁ」
橋本「とんでもないサプライズだよ···A!!!」ギュー!!!

「会いたかった···」
橋本「俺も···会いたかった···」
「祥平···」橋本「A···」

チュッ

「···どうしよう、今すごく幸せ」
橋本「俺も幸せだよ。」
「部屋戻る?」
橋本「ホテルは?」
「祥平と同じとことった。たまたま空きがあったの。」
橋本「ん、了解。」







そこからは、ご想像にお任せします····

bpm×ヴィレッジヴァンガード コラボ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:橋本祥平 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。