検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:28,603 hit

ページ18

そして、後半パートの撮影────


『では、これからカレーライスを美味しく作るためのコツを教えます。メモの準備をお願いします』
成田『はいっ!』
『まず、玉ねぎはみじん切りに。玉ねぎを切る時のポイントです。玉ねぎは優しく切ってください。そうしないと、玉ねぎの繊維が切れて、栄養を逃してしまいます。』
成田『玉ねぎは優しくと···』

『次に人参です。にんじんはまず、縦に2つ。そこから、乱切りをしていきます。そして、じゃがいもは、皮むきと芽をとっておいて、1口大の大きさにカット』
成田『人参は縦に2つと乱切り、じゃがいもは下準備して、1口大の大きさに···』


上月『春川さん。』橋本『なんでしょう?』
上月『奥様は、一つ下の後輩だと仰りましたよね。』
橋本『ええ。それがなにか?』
上月『···それにしては偶然すぎるし、もっと別の出会いをしていましたよね?』
春川『やはり、わかりますか?···元々僕達は、同じ高校の演劇部で···僕と彼女は同じ役者でした。だけど···』


高校時代
『先輩!!!危ないっ!!!!!!』
ガシャーン←シャンデリアの落ちる音



春川『舞台に設置していたシャンデリアが落ちてきて、彼女は僕を庇い···膝を壊してしまいました。···僕はその償いが出来ないまま卒業して···そこから先はお話した通りです。』
上月『な、なんかすみません···失礼なことを聞いてしまって···』
春川『気にしないでください。···この機会だから、話そうかなと考えています。』
遊佐『···伝わりますよ。絶対に』
春川『ありがとうございます。』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:橋本祥平 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。