検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:28,594 hit

ページ17

『みなさん〜出来ましたよ!とりあえず3品ほど』

成田『これは、ペンネ?』
『はい。トマトクリームのペンネです。ささっとやっただけなので、簡単に出来るかと。』

上月『美味いっ!!めっちゃ美味い!!』
遊佐『美味しい···』
成田『···本当だ。美味しい!!』

『次は、こちらを。』

成田『これは···ガレット?』
『プロヴァンスといいます。簡単に言えば、チーズのガレットですけど···生地はそば粉の代わりに米粉を使用しています。』

遊佐『モチモチしてる···』
上月『美味しい···』
『アレルギーだと困りますよね。そば粉の代わりには小麦粉がいいんですけど、小麦アレルギーもいたら、と思って私は米粉を使用しています』
成田『チーズがトロトロ···生地もモチモチ···』

『最後はガッツリ系で!昨日のうちに仕込んでおいて正解だったわ!』

メイン3人『ロールキャベツ···』
『ただのロールキャベツじゃないですよ?さぁ食べてみて!』


遊佐『待って待って!肉汁が!』
上月『キャベツがトロトロ!肉もホロホロ!』

春川『俺もびっくりしたなぁ。』
『キャベツは、あらかじめさっと湯通ししたんです。お肉にお麩を入れたので、肉汁がたっぷり入ってるんです!』

成田『すごいなぁ···』
『よかったら、レシピ教えましょうか?』
成田『いいんですか!?』
『私でよろしければニコッ』
成田『あ、あと!カレーライスもいいですか?』
『···喜んでニコッ』


春川『陽菜。』
『ん?どうしたの?』
春川『"アレ"食べたいな。』
『···うちにあるよ。帰ったら食べてみて』
橋本『ありがとう!!』


上月『浅間さん、アレとは?』
『旦那の大好きなものです。···なにかは、秘密ですが。』





監督「はいカットぉー!!浅沼さんすごい!」
「よかった〜緊張したぁ!」
橋本「後半では、人目を気にせずにやるからね。」
「···覚悟しておきます。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:橋本祥平 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。