検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:28,608 hit

まさかの展開 ページ14

「ひららちゃんだよね?困ったことがあったら、お姉ちゃんになんでも言ってね。隣のお兄さんも助けてくれるからニコッ」

ひらら「じゃあ···お願いがあるの。」
「ん?なにかな?」
ひらら「お兄さんに抱っこして欲しい···」
「ご指名だよ。祥平くんニコッ」
橋本「よし!おいで〜」
ひらら「ギュッ」←橋本に抱きつく
橋本「しっかり、捕まっててね!」←だっこする

ひらら「うわぁ···!!高い!」
「ニヤッ···ねぇパパ」
橋本「!?···なんですか。ママ?」
「周りを少し散歩しませんか?」
橋本「いいね。ひららちゃんもどうかな?」
ひらら「うんっ!!行く!」
橋本「よし!このままレッツゴー!」


植田「ねっ?」
黒羽「さりげなくパパとママ呼び」
水江「本当にお似合いの夫婦···」



そして、撮影開始···と思った矢先

監督「浅沼さん、浅沼さん。」
「はい。なんでしょう?」
監督「···橋本くんの奥さんとして出てくれないかな。」
「えっ?急にですか···」
監督「脚本家の人が···」

脚本家「先ほどの橋本さんとのやり取りを見ていました。ぜひ夫婦として出ていただけないでしょうか···」

監督「と仰ってて···」

いきなりの展開すぎて、困惑中···でも、祥平とここしばらく共演してないし、ここは、一肌脱ぎますか。

「わかりました。お受けしましょう。」
監督「本当に!?ありがとう!!!」
「とりあえず、旦那に伝えてきますね。」




橋本side
黒羽「浅沼さんの料理の腕前って···」
橋本「ピカイチです。めっちゃ美味しい」
植田「エーステの稽古の時に差し入れくれたんだよね!」
水江「手作りのレモンのはちみつ漬け!!」
橋本「俺も食べたよ。美味しかったなぁ」

「祥平、あっみんなもいるね。」
橋本「どうしたの?」
「実は···ゲスト出演が急遽決まりました。」
橋本「ええっ!?本当に!?」
「うん。祥平の奥さんとして出てくれないか。って監督から」

撮影開始→←パパ、はじめました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:橋本祥平 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。