検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:383,399 hit

+++++ ページ34

.



貴「私リングとか好きですよ。遠距離から攻撃して端っこに追いやった後でワイヤー攻撃とかで全員突き落とすの好きです」

瀬「だからそれ笑顔で言うことじゃねぇから」

天「戦い方がネチネチしてる。なんか腹黒い」

貴「勝てばいいんですよ、勝てば」

川「いい性格してんな、お前」

貴「そうかな?」



全部笑顔で言いのけるのだから、いい性格してるとしかこちらは言いようがない。



貴「私こういうのはやり込んでますんで強いですよ?」

天「俺だってやり込んでたよ、昔!負けないヨ」

白「ひとまずチーム分けしましょうか」

貴「そうだね!あみだくじでも作ろうか」



ということで作ったあみだくじ。
自分の場所を決めてそれぞれ線に沿って下っていく。

結果…
Aチーム:川西・牛島
Bチーム:白布・天童
Cチーム:山形・大平
Dチーム:A・瀬見
というチーム分けになった。
(※実際にあみだくじしました)



牛「足を引っ張るだろうが、よろしく頼む」

川「あ、はい。俺もそこまでやったことあるわけじゃないですけど、まぁ頑張りましょう」

牛「ああ」



白「…………マジか」

天「よろしくネ、賢二郎?」

白「………………………………」

天「俺先輩なの忘れてない?お前」



山「おっしゃ!やってやろうぜ獅音!」

大「そうだな」

山「ッシャア!」



瀬「よろしくな、A」

貴「お願いします!全員叩き潰しましょうね!」

瀬「なんかさっきからキャラ変わってねぇか、お前」

貴「ゲームの時は大体こんな感じです!」

瀬「アレだな。Aはハンドル握ったら性格変わるタイプだな」



いざ、尋常に勝負。
[選択キャラ]
Aチーム:ヨッシィ
Bチーム:テカチュウ
Cチーム:カァヴィ
Dチーム:リザードゥン

初戦プレイヤーはA:川西、B:天童、C:大平、D:Aだ。
バトルがスタートしそれぞれが一斉に動き始める。



川「あっ、やべっ、あああああああ!!!

大平さんに飲み込まれたぁっ!!」

大「いい吸引力」

白「ただ一つの吸引力的な感じですね」



カァヴィの口内に入ったヨッシィはそこらへんにペッと吐き出される。



天「みんな感電しちゃえばいいヨ」

瀬「出た遠距離からの放出魔」

貴「えい」

天「あっつぅぅっ!!Aちゃんいつの間に後ろいたの!つかテカチュウ燃える!」

瀬「いやお前自身は熱くないだろ」



ゲームあるある。
なぜか自身のキャラクターに感情移入してしまい痛くもないのに痛いと言ってしまう。
今の熱いも然り。

+++++→←牛島さんとゲーム。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロップ(プロフ) - なるほど。分かりました笑笑。結構面白くて、牛島さん天然というか鈍感というかそこが、可愛くてにやけてました。他、フルボッコだドン!に爆笑してしまい腹を抑えてました(*≧艸≦)続編があるみたいなのでそちらの方も楽しみに読ませていた抱きますね!d('∀'*) (2019年1月7日 22時) (レス) id: 83abb8a3dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シロップさん» シロップ様。たまたま開いていた時にコメントを頂いたもので笑 今一般的にジンジャーエールというのはコカ・コーラ社のものがジンジャーエールとして幅広く知られているかと思います。ドリンクバーもこれしか見たことないですね。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 6fc283c30a (このIDを非表示/違反報告)
シロップ(プロフ) - 返答早い笑そうなんですか。私飲んだことないのでジンジャーエールって書かれているのを見てお酒を飲んでいる学生かと思いました:(;゙゚'ω゚'):違うんですね。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 83abb8a3dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シロップさん» シロップ様。確かに辛味のあるジンジャーエールもございますが今一般的によく売ってあるのは甘いタイプのものです。ドリンクバーにあるのも同様です。ですので甘い炭酸ジュースです。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 6fc283c30a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シロップさん» シロップ様。夢主たちは学生です。ジンジャーエールはお酒ではなくノンアルコールの炭酸飲料です。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 6fc283c30a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。