検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:383,394 hit

+++++ ページ31

.



天「ねぇねぇAちゃん」

貴「はい」

天「英太くんのファッション、どう思う?」

貴「え?」

瀬「バッ!!」



そんなことを言われれば自然と瀬見の方を向いてしまうA。
瀬見は見られたくないにせよ身長が180近くある長身だ。
隠れるなんてことはまず無理で、結局見られる羽目になる。



貴「…………………」

瀬「……………………」



この場に沈黙が訪れた。
天童は笑わないよう口元に手を当てて我慢するもプルプルと震えている。
瀬見は見られてしまったと顔面蒼白で今にも死にそうな顔をしている。



貴「ははっ、瀬見さんすごい全身ガラガラしてますね!」

瀬「笑顔で言うんじゃねぇ…!!」

天「ブヘァッ」

大「やめなっ、さいっ!」

天「んガッ!?!?いったぁ!何すんの獅音!!」

大「英太で遊ぶのやめなさいって言ってんの」



スパァンといい音を立てて天童の後頭部を叩いた大平。
白鳥沢のお父さんは、強い。



貴「瀬見さん」

瀬「………なんすか」

白「うわぁ、逆ギレ」

川「後輩に、しかも女子に八つ当たり」

「「うわぁ」」

瀬「白布と川西お前ら明日後頭部気をつけやがれ!!」



珍しくギャーギャー騒ぐ瀬見にAは笑顔を見せつつももう一度名を呼ぶ。
瀬見は変わらずふてくされたような顔をこちらに向けた。



貴「次は上か下か、もっとシンプルなの持って来たらいいと思いますよ。瀬見さん整った顔してるんですから、絶対似合います!」



にっこりと、花のような笑顔でアドバイスをくれた。



瀬「………………俺はこういうかわいい後輩が欲しかった…!!」



がくり、と項垂れる瀬見にAはどうしたんですか!?と慌てるも周りの奴らはニヤニヤしているか呆れていた。



天「まぁ、ある意味後輩だけどネー」

川「さっさと行きましょうか」

白「時間勿体無い」

瀬「なんだよこのかぁいくねぇ後輩どもは!!」

牛「よくわからんが落ち着け瀬見」



集合早々、瀬見がハッチャケていた。
※正確にはブチ切れていた。

+++++→←牛島さんとお出かけ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロップ(プロフ) - なるほど。分かりました笑笑。結構面白くて、牛島さん天然というか鈍感というかそこが、可愛くてにやけてました。他、フルボッコだドン!に爆笑してしまい腹を抑えてました(*≧艸≦)続編があるみたいなのでそちらの方も楽しみに読ませていた抱きますね!d('∀'*) (2019年1月7日 22時) (レス) id: 83abb8a3dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シロップさん» シロップ様。たまたま開いていた時にコメントを頂いたもので笑 今一般的にジンジャーエールというのはコカ・コーラ社のものがジンジャーエールとして幅広く知られているかと思います。ドリンクバーもこれしか見たことないですね。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 6fc283c30a (このIDを非表示/違反報告)
シロップ(プロフ) - 返答早い笑そうなんですか。私飲んだことないのでジンジャーエールって書かれているのを見てお酒を飲んでいる学生かと思いました:(;゙゚'ω゚'):違うんですね。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 83abb8a3dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シロップさん» シロップ様。確かに辛味のあるジンジャーエールもございますが今一般的によく売ってあるのは甘いタイプのものです。ドリンクバーにあるのも同様です。ですので甘い炭酸ジュースです。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 6fc283c30a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シロップさん» シロップ様。夢主たちは学生です。ジンジャーエールはお酒ではなくノンアルコールの炭酸飲料です。 (2019年1月7日 20時) (レス) id: 6fc283c30a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。