検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:12,040 hit

104 呼び出し ページ4

天霧「そこはひとまず置いときましょう」
風間「そうだぞ土方。お前の話など聞いてても不快感を強めるだけだ」
土方「そりゃ悪かったな」

ここも相変わらずぴりぴり…

貴方「相変わらず仲いいねぇ」
沖田「それ嫌味でしょ…」
貴方「バレたか」

バレない訳が無い

そのまま任務お疲れ会順調に進み、おひらきの時間となってしまった

貴方「いやでも今日は本当にありがとう!!」
千加「息抜きになったよ」
天霧「それならよかったです」

天霧は優しい声色でいった

…ほんまに天霧は、おかんやわ。いいおかんや

風間「…A」
貴方「ん?」
風間「後でここに来い」

かさっとある紙渡された

貴方「?了解です」
風間「あぁ」
全員「…」
風間「沖田総司」
沖田「へ?」

自分が呼ばれるとは思ってはいなかった為間抜けな声が出た

不知火「間抜けなツラだなおい」
沖田「君は常に間抜けな顔してるから安心してよ」
不知火「喧嘩売ってんのかおら」

今にも喧嘩になりそうな空気になる 周りもまあまあと宥める

風間「貴様もこい」
沖田「…」

いかにも"なんで僕が"という顔をしてる

風間「来いと言ったら来いこの馬鹿者」
沖田「うるさいなぁ。行けばいいのね。分かったってば」

よほど風間に指図されるのが嫌なご様子

一恵「ま、私達も帰りますわ」
千加「ばいばい!!」
全員「またなー」

ここで一度別れをいう

貴方「にしてもこのパーティーは予想外だったね」
「「しかもまさかの任務お疲れ会っていうね」」

お人好し感に思わず笑みがこぼれる

一体誰が言いだしっぺなんだか…

貴方「…」

Aは風間にもらった紙に目を通す 場所は○○公園時間は七時 結構夜の時間帯だ

千加「風間様からなんだって?」
貴方「さぁね。集合場所と時間しか書いてないよ」

ほら、と見せる

一恵「ほんとだー。私行こっかな(笑)」
貴方「きた瞬間お前の首は宙を舞うぞ」
一恵「ごめんなさい。うそです。調子乗りました」

即謝る一恵 …A恐ろしや

貴方「夕食は昨日のあまりでなんとかしてくれる?私これに行くから準備しないよ」

"了解"と答えるとAはまた前を向く その姿は誰が見ても凛々しいものだった

105 ダッシュ!!→←103 お疲れ会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2014年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。