検索窓
今日:40 hit、昨日:31 hit、合計:83,890 hit

ページ42

愚痴りつつ傘を開いた俺の隣で。
藤井先輩は、


「望、入れてや。
傘、失くした」


また言うてる。


「またなくしたん?
朝持って来たんやろ?」


藤井先輩って、ほんまよう物失くすねんて。


「傘立てにさしてたのに、
ないねんもん、
誰か間違えて持っててんわ。
ええやん、入れてや」


「それはええけど・・・」


ほんまは、困るねん。

そんな近い距離。


嬉しい分、
気持ち、もう言葉になって、
溢れてまいそうなるねんもん。


好き


なんて伝えんの、


どんだけ勇気ある人なんかと思ってた。


違うねんな。


こぼれてまうもんなんやって。


初めて知った。


泣きたいぐらい、藤井先輩が好きやから・・・


「望、ちゃんと入り。
望の傘やねんし」


「うん、そやけど、藤井先輩、濡れるし」


ドキドキドキドキ。


「ほなら、こうしよ」


傘に隠れて、藤井先輩が俺の肩をぎゅっと抱き寄せる。

もう壊れるかもしらん・・・


大学と目と鼻の先に、
藤井先輩の住むマンションがある。


何回か遊びに行ったけど、
俺の住んでる学生寮とは段違いのええ部屋。


「既にずぶ濡れやな。
うちのが近いから寄ってき。
雨止むまでおったらええし」


当然みたいな口ぶり。

そばにいられるのが幸せなくせに、苦しい。


うなづいた時。


「流星くん!」


そんな声がして・・・


ずぶ濡れの、
ひと目見て目を惹く美人の女の人が、
こっちに駆け寄って来てん。


「みほ、どうしてん、」


真っ白なワンピースは雨に濡れて、
下着まで透けてもうてて。

目のやり場に困る。


「部屋あげて。
財布と家の鍵、落としちゃったの。
着替えも持ってなくて。
困ってたんだけど、
流星くんの部屋、近かったの、思い出したんだ」


元カノ。

そう考えるのが自然やんな。


俺、邪魔やんな・・・


「この子は?後輩くん?」


俺に向かって、にこって笑いかけてくる。


けど、その瞳の奥にある、鋭くて冷たい光、感じた。


「僕、帰ります。
藤井先輩、また明日」


その場から逃げ出す。

自分の学生寮とは反対の方向に向かって走り出してて。

今更、引き返されへんから、
仕方なく、大学の方へ逆戻り。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - ななはちさん» やっと少し本調子出てきたところなので、書ける時に書く感じでやっていきたいと思います😊ありがと〜💕過去作品も沢山読み返してもらって感激です。私より読み返してもらってます🥺作品も喜んでます💕感謝✨ (2022年4月30日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ななはちさん» ありがとうございます〜💕もう本当に嬉しい💕私もななはちさんの可愛いコメント、生きる糧です✨赤の泥くさいかっこよさ、青さんとの違い伝わってて嬉しい🥺 (2022年4月30日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - が可愛くて、赤青がかっこよくて、赤の泥くさいけどかっこいいのと、青の紳士でかっこいいのと、もうほんとに天才すぎて泣いてます。いつも更新本当にありがとうございます。私の生きる糧なんです😭どうか無理なさらずfoolさんのペースで更新してください! (2022年4月30日 22時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - そりそり過去編まで…とほんとに毎度更新される度にニヤニヤして大好き過ぎて何度も読み返してます。バニチョコカラフル何万回もこの2週間で読み返してました。あ、君がくれたもです。何度読んでも感動大好きfoolさん天才好きが溢れます。とにかくfoolさんの書く緑桃 (2022年4月30日 22時) (レス) @page49 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» 海辺の花火大会のシーンはもう少し踏み込んで書きたかったので、そう言ってもらえて、本当に嬉しいです💕青桃の青と夏の方も、楽しみにしててもらえたら感激です。よろしくお願いします🥰 (2022年4月30日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。