検索窓
今日:43 hit、昨日:31 hit、合計:83,893 hit

ページ17

「小瀧!ここおったんか!
俺、人見知りやのに!
会話が続かへん!
共通の話題が全くもってないねんて!
頼むから!一緒におってくれ!」


望の事、強引に連れてってもうた。


最後にこっちを振り返った重岡くんは、
複雑な表情を浮かべてる。


あれは・・・

そう、嫉妬した男の顔。


真っ直ぐに俺に向けられてる。


ともの俺への気持ち、知ってるとか?

まさかな。


誰にも言うてへんし、
気付かれるわけもない。


さっきの望の言葉も気にかかる。


このブレスが、
あの時話してたのと同じやって気付いた?


責めるような言い方が懐かしかった。





その夜、望は、
スタッフさんに勧められるまま、
浴びるように酒を飲んで。

案の定、酔い潰れてしもた。


心配でたまらん。


レストランの隅っこのソファ席で、
ぐったりしてやる。


「望、大丈夫か?」


「流星なんかあっち行け!
のんちゃん、傷付いてるねんからな!」


酔うてるせいで、
自分の事、のんちゃん言うてるし。


「何に傷付いてんの?」


「鈍感、あほ流星。無神経男」


「悪口酷いやろ」


可愛い過ぎるねんけど。


向こうの方で、
今日はお開きにするって声が聞こえてる。


「望、ほんまに大丈夫か?」


手を差し出したら、はらわれてしもた。


「いらん。
流星なんかいらんもんっ」


「そやけど、一人で立てる?」


「しげ呼んで!
この後、しげと約束あるねん!
二人でラーメン行くねん!」


大倉社長の名前が出てこんかって、
ちょっと、ほっとしてる。


「そっか。
そんな酔うてて、大丈夫か?」


「平気!あっ、しげ!」


「小瀧、何やってんねんて!
飲み過ぎじゃ!あほ!」


「ごめん、しげぇ」


「もう今日は撤収やねんて。
行くで、ほんまに。
マネが車回してくれてるから。
はよつかまれ」


「ふにゃあ」


重岡くんと仲良ええねんな。

羨ましい。


俺に頼って欲しいのに・・・


友達にさえ嫉妬してまうて。


俺かなりの重症やろ。





店の前でタクシー待ち。

いつの間にか、大倉社長が隣に立ってはる。


当然、俺との事、知ってるよな。


過去の男なんか、気にも留めてないか。


沈黙が苦しいのも、
意識してんのも、俺だけ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - ななはちさん» やっと少し本調子出てきたところなので、書ける時に書く感じでやっていきたいと思います😊ありがと〜💕過去作品も沢山読み返してもらって感激です。私より読み返してもらってます🥺作品も喜んでます💕感謝✨ (2022年4月30日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ななはちさん» ありがとうございます〜💕もう本当に嬉しい💕私もななはちさんの可愛いコメント、生きる糧です✨赤の泥くさいかっこよさ、青さんとの違い伝わってて嬉しい🥺 (2022年4月30日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - が可愛くて、赤青がかっこよくて、赤の泥くさいけどかっこいいのと、青の紳士でかっこいいのと、もうほんとに天才すぎて泣いてます。いつも更新本当にありがとうございます。私の生きる糧なんです😭どうか無理なさらずfoolさんのペースで更新してください! (2022年4月30日 22時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - そりそり過去編まで…とほんとに毎度更新される度にニヤニヤして大好き過ぎて何度も読み返してます。バニチョコカラフル何万回もこの2週間で読み返してました。あ、君がくれたもです。何度読んでも感動大好きfoolさん天才好きが溢れます。とにかくfoolさんの書く緑桃 (2022年4月30日 22時) (レス) @page49 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» 海辺の花火大会のシーンはもう少し踏み込んで書きたかったので、そう言ってもらえて、本当に嬉しいです💕青桃の青と夏の方も、楽しみにしててもらえたら感激です。よろしくお願いします🥰 (2022年4月30日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。