検索窓
今日:71 hit、昨日:31 hit、合計:83,921 hit

ページ16

不意にそんな事、呟く。


「望の好みやんな」


「うん」


ずっと渡せずじまいやったプレゼントがある、
言うてええかな。

言葉が喉の奥に絡みついて、
出てけえへん。


あの頃さ、望がこのブレス、欲しがっててんで?


「この冬の期間限定で数量限定やから、
なかなか手に入れへんねんて・・・
はあ、諦めるか、がっかりやな」


そんな会話交わした事も、
望は忘れてるかもしれへん。


同じ物って事は、流石に、
多分、気付いてないと思う。


実はあのブレス、ペアで買えてん。


あの頃、渡せずじまいやった望のも今も取ってあるで、


それを口実にしたら、
二人で会うてくれるかもしれん。

切り出せ。


自分を急き立てても。


「もうすぐ初日やな」


代わりに出てくるのは、
取るに足りへん言葉だけ。


「うん・・・」


「なんでそんな自信なさそうやねんな。
望、頑張ったやん。
惹き込まれる、
ええ演技出来るようになった。
最初の棒読み、早口には、
どうしようか思たけどな」


からかったら、望はほっぺた真っ赤にしてさ。


「流星、酷い!」


俺を可愛いらしく、睨んでる。

笑みが漏れる。


「流星、最後の練習してくれる?」


「・・・もちろん」


最後。

その言葉が胸を刺す。


すぐそばにある筈のざわめきが、遠くなる。

意識の外へ・・・


もう好きやって、口にしてまいそうに、
駆り立てられてる、想い。

望が愛おしくて、苦しい。


思い出した。


恋って、こういう感情や・・・


自分だけのものにしたい。

他なんか、関係ない。


そんな横暴なまでに自分勝手な、感情。


望の視線は、まだ俺の手首に落ちたまんま。

なんなら、凝視しとる。


「このブレス、
そんなに気に入ったんなら、あげよか?」


思わず、呟いてた。


「え・・・?」


「お礼のお礼言うか。
クリスマスプレゼントに」


実は家にもう一つ望の物がある、って、
もう声になるとこやった。

その時。


「・・・やっばり、流星はとっくに忘れてるよな」


望が低い声でそう言った。


「望?」


「ううん、ええねん。
こんな些細な事、忘れてて当たり前やし」


「望、ちょっと待って」


手首を掴んだ時。

テラスに、重岡くんが出て来た。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - ななはちさん» やっと少し本調子出てきたところなので、書ける時に書く感じでやっていきたいと思います😊ありがと〜💕過去作品も沢山読み返してもらって感激です。私より読み返してもらってます🥺作品も喜んでます💕感謝✨ (2022年4月30日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ななはちさん» ありがとうございます〜💕もう本当に嬉しい💕私もななはちさんの可愛いコメント、生きる糧です✨赤の泥くさいかっこよさ、青さんとの違い伝わってて嬉しい🥺 (2022年4月30日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - が可愛くて、赤青がかっこよくて、赤の泥くさいけどかっこいいのと、青の紳士でかっこいいのと、もうほんとに天才すぎて泣いてます。いつも更新本当にありがとうございます。私の生きる糧なんです😭どうか無理なさらずfoolさんのペースで更新してください! (2022年4月30日 22時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - そりそり過去編まで…とほんとに毎度更新される度にニヤニヤして大好き過ぎて何度も読み返してます。バニチョコカラフル何万回もこの2週間で読み返してました。あ、君がくれたもです。何度読んでも感動大好きfoolさん天才好きが溢れます。とにかくfoolさんの書く緑桃 (2022年4月30日 22時) (レス) @page49 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» 海辺の花火大会のシーンはもう少し踏み込んで書きたかったので、そう言ってもらえて、本当に嬉しいです💕青桃の青と夏の方も、楽しみにしててもらえたら感激です。よろしくお願いします🥰 (2022年4月30日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。