検索窓
今日:8 hit、昨日:73 hit、合計:83,931 hit

ページ14

素直に言うから、よっぽどの事があったんやろう。


「とも。一体、何があったん?」


「流星が望くんに会いに行ったから・・・」


「え?」


「流星、間違うてたらごめんな。
過去に、望くんと、付き合うてた?」


「分かってもうた?
顔に出てたんかな。
俺、あかんな・・・」


「ちゃうねん。
他の人には分からへんと思うねん。
けど、俺は、いつも流星を見てるから」


「とも、ほんまに、どうしたん?」


まさかって想いが、ぐるぐる回り出す。


弟みたいに可愛がってた子。

そんなわけない・・・


「ずっと隠しとくつもりやったけど。
けどもう、苦しい」


「とも?」


「俺、流星に恋してるねん。
もうすっと。2年くらい」


「え・・・」


「流星にとってはいきなりやんな。ごめんなさい」


「いや、あの、びっくりしてもうて。
謝らんとってや」


実は、主演俳優の重岡くんが、
ともに気があるらしいて。

食事会セッティングしてもらえへんかて、
前々から、

重岡くんのマネージャーさんから頼まれとるねんな・・・


それでなくても、
ともは、めちゃくちゃ、モテやる。


男女とも、業界の偉いさんも狙うてはる人、多いのに。


「流星はまだ望くんのことが好きなん?
俺のことは好きになられへん?」


「ごめんな。
ともは可愛ええ弟みたいな存在やねん」


「どうしたら、
流星に俺の事、好きになってもらえる?
俺、何でもするよ。
望くんの代わりになれるように頑張るから」


「とも・・・
そんな悲しい事言わんとってや。
ともはとものままが一番魅力的やんか」


「けど、このままの俺やったら、
流星は恋人にしてくれへんもん。
流星は寂しくないん?
望くんは大倉社長のものやのに・・・」


二人が車内でキスしてた場面が蘇ってくる。

鋭い痛みが走って、
自分の心から目を背けたくなった。


「流星、お願い。
一日でもいいから。
俺の事、恋人にして」


「とも・・・」


「好きになってなんて言わへんから。
望くんの代わりでええから・・・」


泣くんを必死に堪えてる、ともが、いじらしいて。

胸が痛い。


こんなに可愛ええて、優しいて、真っ直ぐで。


どうして、この子じゃあかんねやろ。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - ななはちさん» やっと少し本調子出てきたところなので、書ける時に書く感じでやっていきたいと思います😊ありがと〜💕過去作品も沢山読み返してもらって感激です。私より読み返してもらってます🥺作品も喜んでます💕感謝✨ (2022年4月30日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ななはちさん» ありがとうございます〜💕もう本当に嬉しい💕私もななはちさんの可愛いコメント、生きる糧です✨赤の泥くさいかっこよさ、青さんとの違い伝わってて嬉しい🥺 (2022年4月30日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - が可愛くて、赤青がかっこよくて、赤の泥くさいけどかっこいいのと、青の紳士でかっこいいのと、もうほんとに天才すぎて泣いてます。いつも更新本当にありがとうございます。私の生きる糧なんです😭どうか無理なさらずfoolさんのペースで更新してください! (2022年4月30日 22時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - そりそり過去編まで…とほんとに毎度更新される度にニヤニヤして大好き過ぎて何度も読み返してます。バニチョコカラフル何万回もこの2週間で読み返してました。あ、君がくれたもです。何度読んでも感動大好きfoolさん天才好きが溢れます。とにかくfoolさんの書く緑桃 (2022年4月30日 22時) (レス) @page49 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ゆいさん» 海辺の花火大会のシーンはもう少し踏み込んで書きたかったので、そう言ってもらえて、本当に嬉しいです💕青桃の青と夏の方も、楽しみにしててもらえたら感激です。よろしくお願いします🥰 (2022年4月30日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。