検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:103,600 hit

ページ7

もう21時回っとるし、
重岡さん、疲れとるよな。


素直にならへんかったのに、

重岡さんから、
迎えに行くって言ってくれた。


そんなん言うてくれるなんて思ってなくて。


胸がきゅうって締め付けられる。

気持ちだけで嬉しかったけど、

会いたくて。


お店のリンク送っちゃった・・・










騒がれたらあかんし、
近くで合流するとばっか思てたのに、
重岡さん、みんなの前に現れるねんもん。


ほんまはな、みんなに自慢したかってん。


こんなカッコええ人が、
俺のこと必死で追いかけてくれてんねんで、

もうすぐ、俺の、彼氏になる人、なんよ、って。


それは妄想だけに留めておく。


彼氏になるかどうかは決まったわけちゃうもん。


大事な友達にも内緒の関係。


その他、いろいろ制約もあるやろし、

俺、ええ恋人になられへんかもしらん。


重岡さんに迷惑だけはかけたくない。


重岡さんの車は、おっきな外車で、

乗せてもらう度、

俳優さんなんやなあって思い知らされる。


車が発進して、角を曲がる時、健人の姿が見えた。


あんな切ない表情、初めて見たかもしらん。


健人の気持ちは、

本気やって、

感じる事あるねん。


けど見いひんふりしてきた。


友達でおりたいから。


せっかく誘ってくれたけど、
仕事の話は断るしかないって思う。



「神山くん、お茶でもしてく?
やっぱ疲れた?
真っ直ぐ帰る?」


まだ離れたくない。

丸一日中、待ち焦がれてた相手に、
出会えたばっかりやねんもん。


それは虚像の重岡さんで、
目の前の重岡さんに幻滅でも出来たらええのに。


「えっと・・・
重岡さん、疲れてないなら、
ちょっとだけ、」


「ん?どっか行きたいとこあるん?」


言うん、恥ずかしい。


遠回りしたいって。

ただそばにおりたいだけ・・・


「えっと、何でもないです」


「何でもなくないやろ。
困った子やな」


重岡さんの横顔を盗み見る。


綺麗な顎のラインに釘付けになってたら、

信号赤になってたみたいで、

急にこっち向かれて、しゃっくり出そうんなった。


「当てよか?神山くんの行きたいとこ」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございますっ💕一番好きとのお言葉、ありがたき幸せ〜❤️💚書いて良かったです🥹えいとメン、他の作品にもまた出演することもあると思うので、よろしくお願いします🥰 (2022年7月20日 9時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 完結、おめでとう㊗ございます!素敵なお話で、おーくらさんも出て来て大好きなお話です❤💚私もどんどん引き込まれ、foolさんのウエスト作品の中で一番好きなお話です。出逢えて良かった!ありがとうございました😊 (2022年7月20日 1時) (レス) @page49 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ね💕トムとジェリーな二人💕ばどの恋模様はここでは少しだけでごめんなさい〜。また書く日も来ると思うのでよろしくお願いします🥰 (2022年7月19日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - あぁ、口悪い淳太くん…大好き💕ばどの恋模様も気になります! (2022年7月19日 17時) (レス) @page44 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございますっ💕優しいマスターのいる寛げるお店〜💕常連になりたいを超えて働きたいとは💖嬉しいですっ🥰7人勢揃いでどうなるのか…最後までよろしくお願いします〜 (2022年7月18日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。