検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:103,611 hit

ページ46

得意げに笑う。

破壊力、凄まじいこと言うてる自覚はないらしい。


「とものが凄い」


「何が?」


「無意識に俺を骨抜きさせるようなセリフ言うから」


「え・・・あ、えっと。
俺、今、なんて言ったっけ?」


「忘れたんなら、俺が言おか?」


「ううんっ、いいっ。恥ずいからやめてっ」


「あー、嬉しいな。一字一句忘れられへん。
ともがそんなに俺に惚れてるとは!」


「次言うたら、ほんまに怒る。大毅なんか知らんで」


「なーっ、なんでやねんっ。
とものいけず」


「いけずは大毅やん。
そんなからかうなら、もう二度と言わんもん」


「あっ、あかんっ。
ごめんっ。
すいません。
反省してます。
二度とからかいませんので、
また気が向いたら言うて下さい」


「ふは、大毅、どんだけ俺に好き言うて欲しいん」


「そら、言うて欲しいに決まってるやん!
とも、天邪鬼さんやし、あんま言うてくれへんから」


「天邪鬼ちゃうもん」


「あー、はいはい」


「大毅、」


「ん?」


「大好き」


「・・・でへ」


「大毅、これで、お仕置きはなしやで?」


「えっ、それとはこれとは別やからな」


「ずるぅ・・・」


「ともも楽しみなくせに」


「そういうこと言う人嫌い」


「嫌いは好きの裏返しやな」


「もうほんま!」


二人でおると、


ほんま無情な程、

あっちゅう間に過ぎてく時間。


幸せでたまらんくせに、

俺が誰より先に出会いたかったな、なんて。


とことん欲張りやな、俺。









マンション着いてすぐに、キスを交わす。


苦しげな吐息が、俺を急き立ててく。


コート脱がせて、次はシャツのボタンに手をかける。


はだけた、真っ白な肌。


胸元に口付けたら、

ともの体が跳ねて、反り返る。


必死で俺にしがみついて。


「はあっ、大毅、待って。
服より先、靴脱がせて」


「ん、ええよ。
じっとしてるねんで?」


「大毅、キスはやめたら嫌」


「甘えたさんやな、ともは」


静かな玄関に、リップ音が響く。


ともの履いてたブーツ、脱がして、
それから、洋服も。


「ダメ、こんなとこで・・・」


「ごめん、ベッド連れてくな?」


素肌になった、とも。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございますっ💕一番好きとのお言葉、ありがたき幸せ〜❤️💚書いて良かったです🥹えいとメン、他の作品にもまた出演することもあると思うので、よろしくお願いします🥰 (2022年7月20日 9時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 完結、おめでとう㊗ございます!素敵なお話で、おーくらさんも出て来て大好きなお話です❤💚私もどんどん引き込まれ、foolさんのウエスト作品の中で一番好きなお話です。出逢えて良かった!ありがとうございました😊 (2022年7月20日 1時) (レス) @page49 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ね💕トムとジェリーな二人💕ばどの恋模様はここでは少しだけでごめんなさい〜。また書く日も来ると思うのでよろしくお願いします🥰 (2022年7月19日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - あぁ、口悪い淳太くん…大好き💕ばどの恋模様も気になります! (2022年7月19日 17時) (レス) @page44 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございますっ💕優しいマスターのいる寛げるお店〜💕常連になりたいを超えて働きたいとは💖嬉しいですっ🥰7人勢揃いでどうなるのか…最後までよろしくお願いします〜 (2022年7月18日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。