検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:103,609 hit

ページ30

膨れてる俺の手首、重岡さんが掴んで。


引き寄せられたかと思たら、
ぎゅっと抱きしめられた。


「ほんま嬉しかった」


耳元に聞こえた、溶けそうに甘い声。


俺がこの人を幸せな気持ちに出来るんや。


そのことが俺を幸せにする。


「俺、重岡さんが好き。
返事、遅くなっちゃったけど・・・
大好きって言えるようになってから、
伝えたかってん」


思わず出てしもた、


大好き


自分の声に照れてしまう。


「うん、ありがと」


もっとはしゃぎそうやのに、
重岡さん、ちっちゃく呟いたきり。


顔見たくて、少し肩を押したけど、
離さんとばかりに、もっと強く抱きしめてくる。


「痛いって、重岡さん、一旦離れて」


「無理」


「なんでよ」


「ちょっと今,顔見んといて。
腑抜けてるから」


「・・・余計、見たくなっちゃった」


目の前にある、綺麗な首筋にキスしたら。


「うえっ?!」


重岡さん、びっくりして、力緩んだ。


その隙に腕の中をすり抜ける。


そこには、

照れて仕方ないって感じの、
それでいて、今にも泣き出しそうな、

初めて見る重岡さんがおって。


俺まで、胸がじいーんて、響き出す。


「顔見るな、言うたのに。
神ちゃん、悪い子やな」


「重岡さん、泣いた?」


「泣いてへん!ちゃんと堪えてるから!」


「泣きそう?」


「そら感無量やろ。
伝説を覆してんで?」


「伝説て何?」


「誰にも落ちひん、
難攻不落の神ちゃんの心、振り向かせたこと」


「なんよそれ・・・
そんな伝説知らんしな。
でも重岡さんが嬉しいの,嬉しい。
笑っててやあ。笑窪見たい」


「あかんて。
俺をどうするつもりやねん。
これ以上は、無理やって!」


「何が無理?」


「全部や」


俺も全部、無理・・・


そう思た時、不意打ちに、キスされた。


ふわって、一瞬だけで離れて。


目配せして、微笑み合う。


自然と、すぐにまた重なり合った。


閉じた瞼の裏には、
イルミネーションの眩い光が、残ってる。


泣きたいぐらいの幸せ。


重岡さんが、俺にくれたもの。


俺も、重岡さんに同じだけ、届けたいな・・・

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございますっ💕一番好きとのお言葉、ありがたき幸せ〜❤️💚書いて良かったです🥹えいとメン、他の作品にもまた出演することもあると思うので、よろしくお願いします🥰 (2022年7月20日 9時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 完結、おめでとう㊗ございます!素敵なお話で、おーくらさんも出て来て大好きなお話です❤💚私もどんどん引き込まれ、foolさんのウエスト作品の中で一番好きなお話です。出逢えて良かった!ありがとうございました😊 (2022年7月20日 1時) (レス) @page49 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ね💕トムとジェリーな二人💕ばどの恋模様はここでは少しだけでごめんなさい〜。また書く日も来ると思うのでよろしくお願いします🥰 (2022年7月19日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - あぁ、口悪い淳太くん…大好き💕ばどの恋模様も気になります! (2022年7月19日 17時) (レス) @page44 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございますっ💕優しいマスターのいる寛げるお店〜💕常連になりたいを超えて働きたいとは💖嬉しいですっ🥰7人勢揃いでどうなるのか…最後までよろしくお願いします〜 (2022年7月18日 20時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。