検索窓
今日:23 hit、昨日:37 hit、合計:117,892 hit

大好きしかない。1 ページ22

赤side


舞台は盛況のうちに幕を閉じた。

いろんな人が褒めてくれはったけど、

神山くんに一番凄いって思われたい。


男って単純よな。


背伸びして、

クリスマスイブやし、
郊外にある、
有名なフレンチレストランに、

神山くんを連れて来た。


裏手にある駐車場に車を停めて、
アプローチの小道を抜けて行く。


ヨーロッパに迷い込んだみたいに、
洗練された一角。


いざ、重厚な扉の前まで辿り着いたのはええけど、
慣れへん敷居の高い雰囲気に、そわそわ。


ほんまは、ラーメン屋と焼肉屋が主戦場やって、
神山くんにも、バレバレかもしらん。


神山くんも、ちょっと、緊張した顔してる。


「重岡さん、こんなええお店やて聞いてなかったから。
俺、こんなカッコやし、入れません」


「なんでやねんな。
今日の神山くん、ばり可愛ええから大丈夫や。
ちょっと待っといてな」


神山くんを入口のソファに座らせて。


出迎えてくれはった、
制服ビシッと着こなした、お兄さんに声かける。



「予約した、重岡です」


「重岡様ですね。
少々、お待ち下さい」


お兄さん、俺を見て、ちょっと不思議そうな顔してん。

カウンターの奥に引っ込んでって。

しばらくしてから、
大慌てで戻って来るなり、

深々と頭下げられた。


「申し訳ありません。
ご予約、明日とお伺いしておりまして・・・
こちらの手違いかもしれません、
申し訳ありません」


「まじで?」


「申し訳ありませんっ」


「いや、俺が間違えたんかもやし・・・」


電話で予約してんけど、
言い間違いか、聞き間違いか。

証拠なんか、残ってへんし。


けど、どないしよう。


イブやもん、どこもいっぱいやろ。


「あの、席、あいてないですよね?」


「申し訳ありません。
明日、是非是非、お待ちしております!」


「そうっすよね。
すいません。
明日、地方で仕事なんで、
キャンセルになります」


「そうですか。
残念です。
またのお越しをお待ち申しあげております。
あの、これ、サービス券となっております」


食事券なんてもらってもな・・・


このやりとり、少し離れた店の入口で聞いてた神山くん。

2→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - stcさん» こちらこそ、いつもstcさんコメントに癒されてま〜す💕緑くん、いつ甘々モードになってくれるのか。赤くんと一緒にじれじれして下さい〜橙黄の恋の行方もお楽しみに💕まだ何も決まってませんが💦必死で考えます笑 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» 誰にしましょ笑色々考えてしまってなかなか決まりません〜💦でもまあ、端役なので、あまり出番もなく笑赤くんには思いっきり嫉妬してもらいましょ💕 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。続編楽しみに待ってますね。ラブラブな赤緑、いつもキュンキュンさせてくれるので毎日の潤いでしかありません。 (2022年5月29日 1時) (レス) @page50 id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 誰と忘年会なのかしら…続きを楽しみに待ってます^_^ (2022年5月28日 22時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ロバたけさん» ロバたけさ〜んお久しぶりです💕こちらこそリクエストありがとうございました🥰なんとかここまで来られまして✨グラグラ揺れてる緑くん、いつ完全に堕ちるのか楽しみにしてて下さい〜余力あれば橙黄描けたらなと思ってます🥰 (2022年5月28日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。