検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:117,408 hit

ページ13

痛いのは、心。

そう答えたら、重岡さん、返事に困るやろ?


「どっこも痛くありません」


そしたら、重岡さんさ、悔しそうに苦笑いした。


ほら、この表情。


急に大人の男になる。


どっかにスイッチでもあって、
自由自在なんかて、アホなこと、考えてまうぐらい。


いっつも突然で。


なんか、そわそわしてまうねん。


重岡さん、椅子から立ち上がって、
真っ直ぐに俺を見つめた。


流星とは違う、そんなに変わらへん、視線の位置。


近過ぎて、困るねんて。


俺の頭に、手のひら乗せて。


「痛いの痛いの、飛んでけぇ」


子供に言い聞かせるみたいにするねんもん。


不覚にも涙ぐみそうなってまう。


「なんなんすか、その子供騙しは」


わざと、シラけた言い方したったのに。


「しげちゃんの魔法やで。
また、痛くなったら言うてや?」


ちっとも、めげてる様子なくて。

調子狂うねんて。


「メイクはこれで完了です。
今日は取材、入ってるんですよね。
頑張って下さい」


「ありがとな!
おっ、今日もイケメンにしてくれたな!」


「自分で言いますか、それ」


「でへっ。
神山くんのメイク、
自然でライトにあたっても浮かへんから好きや」


「重岡さんの好みかなって」


「俺の好み、察してくれてんの?嬉し」


「仕事ですから」


「くぅ。
鉄壁やな」


「何がですか」


「とにかく、イブのデート。
忘れんといてな」


「・・・千秋楽の日ですよね。
打ち上げ入るんやないんですか」


重岡さんのペースに巻き込まれるのが、
わけもなく、怖い。


見知らぬ、深いところまで連れてかれそうで。


「流石にイブに打ち上げはないって。
27日に改めてすることなってるて、
淳太から聞いとるから、大丈夫!
つまり、今んとこ、予定ないってことやんな?」


「・・・」


墓穴、掘ってもうたみたい。


「気楽に考えてや。
友達!まずは友達でええから!」


「・・・重岡さんと僕、仲良くなれる気、全くしません」


「それは分からへんやん!」


話してたら、

ドアがノックされて、
小瀧望くんが入って来た。


俺を見る度に、泣き出しそうな顔になる。

3→←想定外。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - stcさん» こちらこそ、いつもstcさんコメントに癒されてま〜す💕緑くん、いつ甘々モードになってくれるのか。赤くんと一緒にじれじれして下さい〜橙黄の恋の行方もお楽しみに💕まだ何も決まってませんが💦必死で考えます笑 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» 誰にしましょ笑色々考えてしまってなかなか決まりません〜💦でもまあ、端役なので、あまり出番もなく笑赤くんには思いっきり嫉妬してもらいましょ💕 (2022年5月29日 18時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
stc(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。続編楽しみに待ってますね。ラブラブな赤緑、いつもキュンキュンさせてくれるので毎日の潤いでしかありません。 (2022年5月29日 1時) (レス) @page50 id: af827766fe (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 誰と忘年会なのかしら…続きを楽しみに待ってます^_^ (2022年5月28日 22時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ロバたけさん» ロバたけさ〜んお久しぶりです💕こちらこそリクエストありがとうございました🥰なんとかここまで来られまして✨グラグラ揺れてる緑くん、いつ完全に堕ちるのか楽しみにしてて下さい〜余力あれば橙黄描けたらなと思ってます🥰 (2022年5月28日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。