検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:69,164 hit

*35駅目* ページ35

ーYouー




私の隣にいたあっくんはこの前一緒に呑んだ時に仲良くなって話しやすかったし




逆隣にいる流星くんはイケメンで最初は近寄り難かったけど
話してみると天然で面白い人だった。




だからついつい2人と楽しく話していて
目の前の変化に気付けていなかった。




ふと斜め前を見てみたら




そこにいるはずののんちゃんと
はまちゃんがいなくなっていた。




『ね、ね、あっくん、のんちゃんとはまちゃんどこに行ったのかな??』




照「え??あれ??いつの間にいなくなったん??




ちょ、淳太くんのんちゃんとはまちゃんどこ行ったか知らん??」




淳「あーなんか外の空気当たってくる言うて出ていったで。」




照「そかそか。




だってAちゃん。」




『あ、うん。ありがとう。』




今まであっくんと流星くんと話してて
のんちゃんのこと気にしてなかったけど




目の前からいなくなったのに気付いたら





のんちゃんのことが気になって仕方ない。




『あの、淳太くん、




のんちゃんとはまちゃん、いつ頃外に出ていきました??』




淳太「んー、かれこれ15分くらい前ちゃうかなー??」




『そっか…ありがとう。




ちょっと様子見に行きがてら
私も外の風当たりに行ってくるね。』




のんちゃんのことが気になって
そう言って立ち上がった瞬間ー




あっくんに腕を掴まれた。




『え??』




とっさにあっくんを見ると




パッと掴んでいた私の腕を離したあっくん。




もしかしてあっくんも外に行きたいのかなって思って



『あっくんも行く??』




そう聞いてみたけど




『ううん。』




と、一言そう言ったっきり何も言葉を発しなかった。




『じゃあ行ってくるね。』




私はそんなあっくんに一言告げて




のんちゃんがいるであろうお店の外へと向かった。




.

*36駅目*→←*34駅目*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色流れ星 | 作成日時:2017年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。