検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,215 hit

今宵82 雫ちゃん…ドンマイ ページ37

染「雫先輩のお友達ですかー。
雫先輩と仲良くしてくれると
嬉しいです。ついでに僕とも、
友達になってくれませんか?」
と笑顔の天使スマイルで
言うもんだからつい…
A「勿論!喜んで!!
とっても、嬉しいよ!
絶対友達になる!
てか、ならせてください!
((紗「落ち着きましょう!?」
興奮しちゃいました★
〜しばらくお待ちください〜
A「(^ω^)」←興奮気味だったがおさまった
染「面白いですね!Aさんって。」
とアハハと笑う、染君可愛ゆす
すると、突然…紗々が
紗「何故、
私とキャラ被りなのでしょうか?」
と聞く、否確かに株ってr
と言おうとした瞬間
柊ちゃんが躊躇無く……
柊「え?株ってないよ?
全然、敬語意外は似て無いわよ?」
否定したので、
紗々に腹を殴られた
丁度、溝にはまったらしく
お腹を抱えて柊ちゃんは崩れ落ちる
紗々は、
紗「何て言いました?」
と言い、笑って居るのに何故か
怖い顔で柊ちゃんの顔を除き混む
キャー、サササンコワーイ(棒)
あ、サ×3ンでも良いのか((
雫「あ、所で何の用じゃ?」
と今更だが、
雫ちゃんが染君に用件を聞く
すると、染君はハッとして
染「今日と言う、今日は
部活動…サボらせませんからね?
雫先輩!!」
と言い、
雫ちゃんの腕をがしり…と掴む
あぁ、サボりちゃんだったのか
雫ちゃん
雫「NO!?
否、今日は三人が来て居るし…(滝汗)」
染「ダメですよ!
部活動しないと、背が延びませんよ!?
((雫「すまぬ、今日は部活動をせねば
ならぬ用じゃ…できれば明日、また
来ると良い!」
私は思った。









背の事
気にしてたんだ!?
A「ま、まぁ
明日、出きればまた此処に来るよ。」
そう言い残すと、
私達は、剣道部を後にした

今宵83 情報部に突撃!!→←今宵81 男の娘は可愛ければ正義なのだ!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:汝は人狼なりや? , 弌月学園   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今宵 赤雀 | 作成日時:2014年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。