検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:6,040 hit

シェア24   なんでお前等が! ページ40

み「zzz」
「ふぁーあ・・・」
また寝たぞ・・・良く寝たなー!って、もうpm5時w 早いなー(´・∀・`)
あ、そろそろ晩御飯作んなきゃ、帰って来る頃でしょうしー( ´ ▽ ` )♪
―トントントン コトコトコト―
じ「うーん・・・」
「あ、じゅんじ先生起きた?」
じ「あ、うんー( ´ ▽ ` ) 起きましたー」
「今晩御飯作ってるんだけど、食べてかない?勿論、メンバー皆でね♪」
じ「僕はいいけどー・・・」
み「俺らもいいよー!」
「起きてたんだww」
く「盗み聞きしっちゃったぁー^^」
「ま、いいけどさw」

―ガチャ―
ゆ「帰ったぞーいヽ(´▽`)」
「お帰りー^^」
じ「ただいま☆」
け「アイス買って来たよー\(`・ω・´)」
し「ただいまー&なんで己龍の方々が?」
―説明中―
ゆ「なら晩飯食ってけよ!」
「いや、私言ったしw」
ひ「ありがとねー( ´ ▽ ` )」
み「ありがてーな!」
く「うんうん♪」
じ「お世話様です♪」
ま「てかさ、何でAと金爆さんが一緒に住んでんの?」
「あ・・・」
け「そこ聞くw」
ゆ「聞いちゃうw」
ま「うんwマジ知りたいw」
「それはねー・・・」
―説明中―
ま「そっかぁー」
ひ「色々Aちゃんも大変だったねぇー」
「あ、まぁねー」
―ピンポーン♪―
「ふぁーい」
じ「僕出るから晩御飯作ってていいよ^^」
「ありがとー( ^∀^)」
く「あの二人仲いいー」
み「ずりー」
「まぁまぁー」

じ「はーい?」
?「あ、ただのんっす」
じ「あ!ただのんさん!どぞー( ´∀`)」
た「おじゃまーw」
「?あ!竜君!」
た「よーヽ(´▽`)」
ゆ「なんでお前がいんだよ!」
し「いいじゃーん♪大勢とか楽しいしー」
み(豊以外)「そだよー」
ゆ「はいはい。」
「調度ご飯出来たから食べようよー(*・∀・*)」
た「おう!(手作りかーヤベーw嬉しー!)てかこの派手な人達は?」
「あー、お初かー」
―紹介中―
た「そっかー、よろー!^^」
み「よろしくー^^」
ま「てか俺と髪の色似てね?w」た「あー確かにー、でも前は赤だったんだーw」
み「俺じゃんw」
ひ「髪の毛痛みそー」
じ「日和も言えないよねw」
ひ「あ、そっかw」
「はーい、食べよー!」
皆「はーい♪」
―わいわいお食事中―
み「うまかったー!」
ひ「食べ過ぎたー」
く「眠い」
た「旨かったぞ、A☆」
「ありがと///」
己龍「じゃあ俺等帰るわー」
「じゃねー」
た「じゃあ俺もー」
「ばいばい!」
た「おう//」


きりまーす!

シェア25   ごめんな→←途中経過 発表!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人です。 - きさきさん» 謝らないで!少しホッとした^^ほんまにありがとう^^ (2013年9月30日 16時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)
人です。 - きさきさん» ありがとーーう!勝手に首をなんて・・・本当にありがとうねーいい友達持ったなー(泣) 頼らせてね!^^ごめんね・・・ (2013年9月30日 16時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)
きさき(プロフ) - 勝手に首突っ込んですいませんでした!でも、できることなら頼ってね!(^-^) (2013年9月30日 1時) (レス) id: 0e1bd2a668 (このIDを非表示/違反報告)
きさき(プロフ) - 親の気持ちもわからなくはないが、いい成績とってこいって言い方はいけないと思ったし、なんせ、子供から自由を奪ってはいけないと思う。親だったら子供に頑張れって言うのが常識だと思う。もっと友達に頼ったっていいんじゃない?友達なんだから!(^-^) (2013年9月30日 1時) (レス) id: 0e1bd2a668 (このIDを非表示/違反報告)
人です。 - きさきさん» 改めて書かせて頂きますー オチの投票てか意見ありがとー! じゅんじゅんが2人目!このままじゅんじゅんかもなー(わからんがw)兎に角1票入れときますたよー^^ 色々とお世話様ですーw  (2013年9月23日 21時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人です。 | 作成日時:2013年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。