検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:6,037 hit

さて・・・と ページ3

我々は、近くの喫茶店に入った。
「で、どうしようかw」
み「うーーーーん・・・」
じ「遊園地は?」
け「行きたい!」
し「いいね^^」
ゆ「うん。いいな!」
「いいね!そしよ!」

遊園地着! (はえーよwwby作者)
じ「なにする?」
け「肝試し!」
し「お化け屋敷ね^^」
け「うん^^」
じ「Aちゃんは?」
「うーーん・・・」
け「お化け屋敷!」
じ「研二さんじゃないからw」
「メリーゴーランド・・・かな?」
じ「おk!じゃあ、レッツ・・・」
ゆ「待てーーーい!俺は?俺の意見は?俺空気?」
「じゃあ、豊君はどこがいい?」
ゆ「お前が行きたいところ!」
し「メリーゴーランドで決定だね^^」

メリーゴーランド終了(早すぎやろwwby作者)
「ふー、楽しかったねぇ^^」
じ「うん!」
ゆ「いつもの倍楽しかった」
け「ばり楽しかったばい!」(方言あってますか?教えて下さいサーセン・・・by作者)
し「じゃあ次は・・・」
み「お化け!!」
「えっ?えーと・・・」
ゆ「どうした?怖いんだぁw」
「違うもん!疲れただけだもん!」
し「じゃあ帰る?」
「えっ!いや!」
ゆ「じゃあ決定!」
「はぁぁい・・・」
じ「元気無いよ!」
「だってぇ・・・」
え「そういうとこ、可愛いばい。///」
「ははは・・・」
(正直いやだけど・・・でも、いっか、皆がいるし!)

お化け屋敷着 (早いってww)
「やっぱり・・・帰ろうよ・・・」
じ「だーーーめ^^」
け「僕が逆にお化けを怖がらせる!」
し「スッピンなのに?」
け「忘れてたww」
ゆ「俺が守ってやるよ!」
し「あーー、ずるーーい!」
「まあまあ・・・」
じ「よし!行くか!」
み「レッツゴー!」
「ゴーォォ・・・」

お化け屋敷終 (はえーーww)
「ごわがった・・・(怖かった・・・)」
み「ははは!」
ゆ「次はどする?」
み「観覧車!」
「ヤッター!^^」
け「じゃあ、行こか!」
み「うん!」
「^^」


ここで一旦きります。またまたきりが悪い・・・サーセン・・・
さて、次回はいよいよ観覧車! なんかオチも決まりそうです!
頑張ります! 駄作ですが、読んで頂きありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!by作者

※関係ないけど、作者から。※→←今から会うのはあの人達


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人です。 - きさきさん» 謝らないで!少しホッとした^^ほんまにありがとう^^ (2013年9月30日 16時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)
人です。 - きさきさん» ありがとーーう!勝手に首をなんて・・・本当にありがとうねーいい友達持ったなー(泣) 頼らせてね!^^ごめんね・・・ (2013年9月30日 16時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)
きさき(プロフ) - 勝手に首突っ込んですいませんでした!でも、できることなら頼ってね!(^-^) (2013年9月30日 1時) (レス) id: 0e1bd2a668 (このIDを非表示/違反報告)
きさき(プロフ) - 親の気持ちもわからなくはないが、いい成績とってこいって言い方はいけないと思ったし、なんせ、子供から自由を奪ってはいけないと思う。親だったら子供に頑張れって言うのが常識だと思う。もっと友達に頼ったっていいんじゃない?友達なんだから!(^-^) (2013年9月30日 1時) (レス) id: 0e1bd2a668 (このIDを非表示/違反報告)
人です。 - きさきさん» 改めて書かせて頂きますー オチの投票てか意見ありがとー! じゅんじゅんが2人目!このままじゅんじゅんかもなー(わからんがw)兎に角1票入れときますたよー^^ 色々とお世話様ですーw  (2013年9月23日 21時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人です。 | 作成日時:2013年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。