検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:6,032 hit

はぁぁぁぁん!?  シェア?7 ページ17

「ちょっと竜君達、待っててー(汗)」
た「お、おう・・・」
こ「Aちゃん、怒ってるねぇ・・・w」
t「女ってこんなもんじゃん?」
み「おい・・・」
t「あ・・・」
2「おいおい・・・」
t「あぁ・・・」
み「になすーん・・・」
2「シバこうかぁ・・・」
み「うん・・・」
t「ギャーーーーー(半泣)」
男(takuma以外の踊り手)「怖っww」
そのころー
「はぁぁぁぁぁぁん!?」
「ちょっと!なんで邪魔をー!約束したでしょ!?」
み「はい・・・」
「何故にした!」
ゆ「なんか・・・他の男と喋ってほしくねーから・・・つい・・・」
「なっ///妬いてんの?」
じ「男の癖っつーか、そんなのが出てきちゃって・・・」
(大事に思われてるんだ・・・私)
け「アイス」(逝く仮決定やんwwこの回答ww)
「は?」
け「あ、いや、違くて、淳君と一緒!」
「そう・・・まぁ、今回だけは許す。」
み「ごめんなさーい」
「でーも! 次やったら、どうなるかわかってるね?」
み「はっはぃぃぃ・・・」
「じゃあ帰れ^^」
み「え?」
「言うこと聞けないの?」
み「いっいや・・・」
「じゃあ帰れ^^」(笑顔こえーwby作者)
み「はっはぃぃぃ・・・」
「ばいばーーーい^^」
そのころー
t「ひぃぃーーー(泣)」
2「おい・・・先程はよくも言ってくれたな・・・」
み「になすーーーん、それぇ、私もいいたかったー。てかぁ・・・そだそだ!」
t「サーセン!mjサーセン!」
2「ムム・・・」
み「えーーーー」
t「おい、ただのーん!お前も言ってたじゃーーん!」
た「は!?言ってねーし(汗)」
み「あぁ?」
た「mj言ってねーし!mjでmjだからぁー!!」
2「許す、チャラグラサン」
た「ふぅー・・て、チャラグラサンやめぃ」
こ・お「wwwww」
た「おい!」
こ・お「はい・・・w」
「ごめんねー^^って、どしたん?」
た「ああ、A、お前、ちょーっとこっち来てー^^」
「う・・・うん・・・」

パチンっ!ボコ!スカッ!(スカッはかすれ音ですwwby作者)
t「いたかったぁー」
み・2「まいったか!^^」
t「はぃ・・・」
「大丈夫?kuma君。」(kuma=takumaです)
t「あ、全然!痛くもなんともないよ!」
「良かったー^^」
た「じゃあ、時間も時間だし、帰るか^^」
み「待って!Aちゃん!アド、交換しよー^^」
2「あ、ウチもー^^」
こ「僕も僕もー^^」
t「俺もー^^」
交換したー^^た「おかめは?」
お「俺いい」 た「そっかw」

きりまーす

シェア8 まさかの・・・→←シェア?6  竜君とお仲間と何故にメンバー(汗)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人です。 - きさきさん» 謝らないで!少しホッとした^^ほんまにありがとう^^ (2013年9月30日 16時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)
人です。 - きさきさん» ありがとーーう!勝手に首をなんて・・・本当にありがとうねーいい友達持ったなー(泣) 頼らせてね!^^ごめんね・・・ (2013年9月30日 16時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)
きさき(プロフ) - 勝手に首突っ込んですいませんでした!でも、できることなら頼ってね!(^-^) (2013年9月30日 1時) (レス) id: 0e1bd2a668 (このIDを非表示/違反報告)
きさき(プロフ) - 親の気持ちもわからなくはないが、いい成績とってこいって言い方はいけないと思ったし、なんせ、子供から自由を奪ってはいけないと思う。親だったら子供に頑張れって言うのが常識だと思う。もっと友達に頼ったっていいんじゃない?友達なんだから!(^-^) (2013年9月30日 1時) (レス) id: 0e1bd2a668 (このIDを非表示/違反報告)
人です。 - きさきさん» 改めて書かせて頂きますー オチの投票てか意見ありがとー! じゅんじゅんが2人目!このままじゅんじゅんかもなー(わからんがw)兎に角1票入れときますたよー^^ 色々とお世話様ですーw  (2013年9月23日 21時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人です。 | 作成日時:2013年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。