検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:6,044 hit

家出2   朝 ページ13

「ん、・・・うぅ・・・」
た「ん、うぅ・・・」
た・貴方「おはよ・・・」
「ww」
た「ww」
「おはよ^^」
た「おぅ^^///おっはーw」
ー♪ピンポーンピンポーン♪ー
た「誰だろ・・・」
「うーん・・・折角竜君と話してたのにぃ・・・」
た「おぅふ///」
「はいはーーーい」
「・・・」
た「どしたん?」
「竜君・・・私、帰りたくない・・・」
た「あぁ・・・金爆の人達か・・・俺が出るよ^^」
「ごめんね・・・」
た「ううん、別にいいよ^^」

た「はーーい」
し「あのぅ・・・えっとぅ・・・」
た「はい?」
し「っ!えっと・・・その・・・」
た「誰ですか?」
し「えっ・・・bぼぼぼ僕、別に怪しくないですよ!」
た「だから、どちら様っすか?って聞いてんすけどww」
ゆ「おい!Aいんだろ!出で来いよ!」
「!?」
た「なんのことっすか?」
ゆ「はぁ!?ざけんじゃねぇよ!」
た「・・・近所迷惑。いいから中入れよwエアーバンドさん?ww」
ゆ「っち」
け「おーじゃマ○プー♪」
し「おじゃまします」
じ「おじゃまします」
ゆ「はぁ・・・」
「あわわ・・・どしよ・・・」
た「A、大丈夫だから、出て来いよ。」「え・・・」
た「いい仲直りの機会になるだろ^^」
「うぅ・・・」
た「なんかあったら、俺が守るから^^」
「うん・・・頑張る・・・」

ゆ「やっぱいんじゃねぇか」
「・・・帰って」
ゆ「ムリ」
「帰って」
ゆ「ムリだったつの」
「帰ってよ!なんの用だよ!」
た「まあまあ」
し「Aちゃん、ごめんね・・・」
じ「ごめんなさい・・」
「・・・」
し「僕達、仲直りしたの。」
「で?」
じ「で、Aちゃんとも仲直りしたいの・・・」
「へぇ・・・」
し・じ「うん・・・」
「もうしない?」
じ・し「うん・・・」
「ホントに?約束出来る?」
じ・し「うん・・・」
「じゃあ、1回だけチャンスあげる。次喧嘩したら私は竜君と暮らす、結婚もする。これは、
他の2人も共通だよ。」
み「はい・・・」
「じゃあ帰る・・・」
み「良かった・・・」
「でーもー、」
み「?」
「竜君とはいっぱい会うもん^^」
た「おう^^俺も会いたい^^」
「ふふふ^^」
ゆ「かえんぞぉ・・・」
「待って! 竜君、また来るから楽しみにしててね?私も楽しみにしてるから」
た「勿論♪楽しみにしてるよ^^明日でも、いつでもいいからな^^向かえに行くよ^^」
「ありがと^^」
み「ただのんって奴、うぜぇ」
「じゃあ帰ろう♪」 きります^^

※作者は召されました※(茶番あり)→←※作者は驚いているようです※


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人です。 - きさきさん» 謝らないで!少しホッとした^^ほんまにありがとう^^ (2013年9月30日 16時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)
人です。 - きさきさん» ありがとーーう!勝手に首をなんて・・・本当にありがとうねーいい友達持ったなー(泣) 頼らせてね!^^ごめんね・・・ (2013年9月30日 16時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)
きさき(プロフ) - 勝手に首突っ込んですいませんでした!でも、できることなら頼ってね!(^-^) (2013年9月30日 1時) (レス) id: 0e1bd2a668 (このIDを非表示/違反報告)
きさき(プロフ) - 親の気持ちもわからなくはないが、いい成績とってこいって言い方はいけないと思ったし、なんせ、子供から自由を奪ってはいけないと思う。親だったら子供に頑張れって言うのが常識だと思う。もっと友達に頼ったっていいんじゃない?友達なんだから!(^-^) (2013年9月30日 1時) (レス) id: 0e1bd2a668 (このIDを非表示/違反報告)
人です。 - きさきさん» 改めて書かせて頂きますー オチの投票てか意見ありがとー! じゅんじゅんが2人目!このままじゅんじゅんかもなー(わからんがw)兎に角1票入れときますたよー^^ 色々とお世話様ですーw  (2013年9月23日 21時) (レス) id: b20d780aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人です。 | 作成日時:2013年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。