検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:40,784 hit

80話 お正月 ページ32

今日はお正月。そして蜜柑の誕生日。

私は支給された着物を着て、寮内の食堂にでた。

蜜柑「あっ!A!あけましておめでとう!」

蛍「おめでとう。」

A「2人とも明けましておめでとう。」

こんな具合にほとんどの人たちに挨拶していった。

蛍「悪いけど、私年賀状確認に忙しいから。」

蜜柑「なっ…」

蛍の年賀状タワーに圧倒された蜜柑はその後光に言葉を漏らしていた。

蜜柑「うち、もらっとらんのに…ルカぴょんは?」

ルカ「…別に。」

…後ろに隠してるのは家族写真の入った、メッセージ付きの年賀状だった。

懐かしいな、あの時。

蜜柑「あ!ルカぴょんの年賀状や!なんで隠しとんのー」

蜜柑がさっと後ろに回った時に見えてしまったらしく、あっさりとられてしまった。

“ルーちゃんへ お元気ですか?

棗ちゃんとAちゃんと葵ちゃんと仲良くやっていますか?元気にしてますか?

ママ達はルカちゃんたちのことを応援してます。

P.S.自宅改装しました。”

的ことが書いてあった。

ルカのママ、私や棗に葵ちゃんのことも気にしてくれてるんだ…。

少し心が温かくなった気がした。雪の上に温かい手が乗せられてるような。

が同時に少し寂しくもあった。

蜜柑「Aと棗は?年賀状いくつもらったん?」

81話 やっぱりな。俺らは。→←設定(追加事項あり)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:学アリ , 最強 , 学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼもち | 作成日時:2018年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。