検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:40,791 hit

74話 プレゼントの中身 ページ25

A「お待たせ〜。ん?みんななに探してるの?」

瑠衣「おかえりなさい☆今、ペルソナからの任務遂行中」

ペルソナからの任務?それでみんなが下で何か探してるの?

A「任務って?」

すると瑠衣は気まずそうに問いかけてきた。

瑠衣「その…Aには言いづらいんだけど…聞く?」

確認を取るあたり棗とかに関係するのか?

A「うん。」

瑠衣「棗の監視よ。あまりにも最近の行動が目に余るからってね。」

最近の行動か…。

言われてみればそうだ。
全て彼女(蜜柑)の為だからといってもその行動1つ1つが彼ら(ペルソナや初校長)にとっては迷惑なのか…

A「ふーん。あ、これケーキ。颯の分はこれ。」

颯「なんか俺やけにまずそうじゃね?」

瑠衣「自業自得ね。」

八雲「だな…」

颯「おめーら!!!」

ここは本当にアットホームね。

A「ふふっ」

自然と笑みがこぼれた。

八雲「やっと笑った…」



A「え?」

瑠衣「私らずっと心配してたのよ☆Aが全然笑わないから。」

!心配させたのか。

A「ごめんね。でも私はこの通り元気だから大丈夫よ。」

颯「ならいいけどよ。」

A「それより!みんなプレゼントなに持ってきた?」

私が聞きたかったことはこれだ。
このクリスマスパーティーのメインイベント。“プレゼント交換会”。

颯「俺は“美少女戦隊☆ファイブカラー!”の“クール☆ブルースカイフィギュア”だ!」

瑠衣「ハズレね。」

八雲「ハズレだな。」

颯「そう言う瑠衣はどうなんだよ?」

瑠衣「決まってるじゃない☆私は“赤ちゃん肌は時代遅れ!今は美容のアリス職人が作った超☆もっちもっちお肌ケアパック”よ!」

颯「うぅわっ。お前こそハズレじゃねぇか。」

八雲「うん、うん。」

瑠衣「なによ!そう言う八雲はどうなのよ」

八雲「俺は“アリ観察キット”。」

瑠衣「あんたも大したことないじゃない。私の方がマシね☆」

颯「あ?俺の方がマシだろ!」

八雲「いや、お前らより俺の方が。」

八雲「Aは?なににしたの?」

75話 アリスストーンペンダント→←73話 機械みたいな声



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:学アリ , 最強 , 学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼもち | 作成日時:2018年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。