検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:40,781 hit

70話 クリスマスの準備 ページ21

蜜柑「Aー!棗ー!クリスマスやで!!今日からクリスマスや!!」

ボカン

蛍がバカン砲で蜜柑を殴るという物理的なツッコミを成す。

蛍「クリスマスは明日よ。大げさすぎるわ。それに今日はクリスマスに向けての準備。」

ナル「その通り!蛍ちゃんのいう通りだよ。今日はクリスマスの準備だから授業は昨日で年納め。取り敢えずケーキ班とツリーの飾り付け班に分けたいからグループを組んでね♡」

…ケーキ班とツリーの飾り付け班か……。

私はプリンシパルだからってのもあるけどこのアリス(万能のアリス)だし掛け持ちは確定だな。

結果、蜜柑 棗 アンナ 野乃子がケーキ班、その他諸々が飾り付けだ。

A「私は掛け持ちってことでいいの?」

念のため確認を取っておくが返答は大体予想できる。

ナル「もちろん♡Aちゃんのアリスはどちらにも使えるからサポート役に適任だね♡」

適任…か。

講堂に向かうと何やら大変なことになっていたため早速サポートにむかった。

A「どうしたの。」

生徒「あ!プリンシパルの人!あのね、あのね、あそこにケーキの材料が引っかかっちゃったの!」

…砂糖菓子か…。
想像以上に高い位置。

A「わかった。じゃあ取ってあげるからまっててね。」

浮遊のアリスを使ってどんどん上がっていき、引っかかった砂糖菓子を取ってあげる。

生徒「わぁーい!!わぁーい!!」

A「はい、これ。次は気おつけてね。」

生徒「はぁーい!!」

でも、これどうしてあそこに…?まぁいいや。
辺りを見渡すと一際目立つケーキ班があった。

71話 何故?→←69話 黄色の薔薇の花言葉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:学アリ , 最強 , 学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼもち | 作成日時:2018年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。