検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:40,792 hit

68話 最後のテスト ページ19

蜜柑「次のテストなんやーもううち疲れたわー」

委員長「つ、次は社会だよ!でも蜜柑ちゃん、これでテスト終わりだよ!」

社会……ってことはテスト監督は槙原先生だったな。

キーンコーンカーンコーン

?「このテストは槙原先生が諸事情の為私、芹生 零がテスト監督代理です。」

!なんで、あいつがここに……

生徒「代理ならカンニングしてもバレないんじゃないか?」

生徒「でも、あの制御装置の数やばくない?よほどすごいアリスなんだよ。」

だめ…

芹生「では、テスト始め!」
このままじゃだめ…!


?この紙、何か書いてある…

[ 毛色の違う猫とつるめばいずれ破滅するぞ]

!ペルソナの文字…。
毛色の違う猫って……
蜜柑?
まずい…でも気にしないふりしないと…

キーンコーンカーンコーン

なんとかとき切った…これでテストは終わりだから、問い詰めに行こう。

ダッシュで教室を出て、ペルソナの後を追いかける。

?後ろから足音…

振り返ると棗がこちらに向かって走ってきていた。

A「棗!まさか…」

棗「ああ。俺もお前と同じ目的だ。」

そのまま走り続けて森に差し掛かったところでわざと声をかけた。

A「ペルソナ!」

ペルソナ「ふっなんだ、棗。お前もいたのか。」

棗「お前、何しにきた」

ペルソナ「最近校長が毛色の違う子猫とお前らがつるみ始めたからの行動が目に余るそうだ。俺はただそれを伝えにきただけだ。」

棗「!てめえ…!」

A「棗。落ち着いて、今ここで暴れたら罰則確定よ。」

さっと手を出し制する。
この様子だと棗の紙には書いてなかったようだな。

棗「そんなの知ったこっちゃねぇ。今ここでぶちのめさないと……」

制御が効いてない。このままでは本当に罰則確定。強硬手段か…。

69話 黄色の薔薇の花言葉→←67話 貴方と私



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:学アリ , 最強 , 学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼもち | 作成日時:2018年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。