検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:40,794 hit

62話 痛み ページ13

赤黒「まず最初は…君の能力別クラス、危険能力系について話してくれるかな?」

A「…」

黙り続けろ。棗らの元に辿り着かせるな。

赤黒「黙秘?いいね。
気が変わった。こんなもんより手っ取り早い方法でやろうかな。」


赤黒はナイフをしまい指を鳴らした。

赤黒「雷」

刹那私の体にはとてつもない痛みが全身を走る。

ああああああああああああああああ ああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああ
ああああああああああああああ ああああああああああ ああああああああああ あああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああ あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



赤黒「どう?痛いでしょ。死なないけど激痛を味わう程度の雷なんてなかなか体験しないよね。」

表面上にしかない笑顔は悪魔に見えた。

A「ハァハァ…」

息をするのもやっと。
肺が動くたびに体に痛みが走る。
でも止められない。
とめたらそれこそ死ぬ。





このままだとわたしは









死ぬ。








赤黒「落ち着いたみたいだね。さあ、話す気なったかな?」

63話 もういいかなあ。→←61話 他人の価値観は評価



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:学アリ , 最強 , 学園アリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼもち | 作成日時:2018年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。