検索窓
今日:27 hit、昨日:36 hit、合計:669,136 hit

17 ページ17

赤い瞳と目が合う。
次の瞬間には腰を引き寄せられ、温かい感触に包まれていた。
すぐにグルッペンに抱きしめられていると分かったけど、顔を上げることができない。
不安でいっぱいの時にこの温かさを知ってしまったら、もう零れる涙を止める事ができなかったから。
泣いてるなんて知られたらきっと鋭いグルッペンは私の気持ちに気付いてしまう、そうしたらきっと優しい彼を傷つけてしまう。
グルッペンのシャツを掴んで顔を胸に押し付ける、抱きしめられる幸福感と胸に宿った不安な気持ちでもう心の中がぐちゃぐちゃだ。

まるで子供みたい。
膝に乗せられて抱きしめられて、どうせならこのままこの胸に縋って泣きわめきたい。
行かないで、そばにいて、ずっと抱きしめていて、どれも口に出したら彼の心の重りになる呪いの言葉、それを叫びたくてしょうがないの。
だから、絶対言わないから、もう少しこのまま抱いていて欲しい。

「ごめん、起こしちゃったね。」

グルッペンの胸に顔を埋めたまま、涙を隠して精一杯の明るい声を出す。
少し私を抱く腕の力が強くなる。

「別にいい。Aに触られるのは嫌いじゃない。」
「…うん、私も。」

グルッペンの手が私の頭をよしよしと撫でる感触が心地いい。
もうこのまま時が止まればいいのに。

「もう少し寝る。お前も寝ろ。」
「うん、重くない?」
「嘗めるな、お前一人くらい抱えきれる。」

まるで私の不安に対する応えのよう。
私のこのグルッペンを縛りつけてしまう感情に平気だと応えてくれたような感覚になる。
やっぱりグルッペンに隠し事なんて無理だね、私のことなんて全てお見通し。
私の不安を取り除こうとしてくれてるんだよね。

いいんだよ、グルッペン。
大丈夫、あなたを縛ったりなんてしないから。
あなたも同じ想いでいてくれるって分かってる、あなたの態度やこの優しい手が、私を愛しいと思ってるって言ってくれてるよ。
だから私もあなたを縛ったりなんかしない、あなたが愛しいから、私はあなたの傍にはいられない。



だから、もう少しこのまま。
あなたの腕の中で幸せな夢を見させて。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - うん。 いや最推しにこんなんされたらもう本当ヤバいなぁ…((語彙力ッ いやグルちゃんかっこええ~… (2019年9月7日 18時) (レス) id: 49b689c972 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ* - グルさんイケメン…最推しです(*´ー`*) (2017年9月10日 9時) (レス) id: ab38d97291 (このIDを非表示/違反報告)
ひとちん(プロフ) - 75さん» 75さんコメントありがとうございます!楽しんで貰えたなら幸いです!!続編も次回作も早くお届けできますよう頑張ります!これからもよろしくお願いします!! (2017年8月22日 12時) (レス) id: 30a8058165 (このIDを非表示/違反報告)
75(プロフ) - ひとちん様初めまして。いつも楽しみに読ませて頂いております。この度は完結おめでとうございます!秀逸な作品構成にどきどきしながらページを送っておりました。続編、次回作共に首を長くしてお待ちしてます!体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。 (2017年8月22日 12時) (レス) id: 97ace52c10 (このIDを非表示/違反報告)
ひとちん(プロフ) - 水鈴さん» 水鈴さんコメントありがとうございます!感想とても嬉しいです!!2では二人のその後などを書かせて頂く予定ですので完成したらぜひそちらもご覧になってくれると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2017年8月21日 22時) (レス) id: 30a8058165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとちん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。