検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:879 hit

木都「自己中w」う「いいと思うよww」 ページ5

木都視点
木都「トリップするのは、ハイキュー。
烏野にラッキィ。青城にうらら。音駒にひよちゃん。梟谷にウチ。」

木都「家は近ければ、どこでもいい。容姿もそのまま。年はウチとうららが二年生で転入生。
ラッキィとひよは一年で新入生。以上!」

神「見事に一人で決めたね」

ラ「異論はありません!!」

う「あったとしても、言えません!」

ひ「それな!」

神「じゃ!行くよ!」
ピカッ!!


うらら視点
木都「トリップするのは、ハイキュー。
烏野にラッキィ。青城にうらら。音駒にひよちゃん。梟谷にウチ。」

木都「家は近ければ、どこでもいい。容姿もそのまま。年はウチとうららが二年生で転入生。
ラッキィとひよは一年で新入生。以上!」

よしゃ!!やっとトリップだ!!

神「見事に一人で決めたね」

ラ「異論はありません!!」

う「あったとしても、言えません!」

ひ「それな!」

神「じゃ!行くよ!」
ピカッ!!

そうして意識が薄れていった


ラッキィ視点

木都「ついに!!」ひよ「きたね!」→←木都「脅しとw」う「笑いとww」ラ「死wwwww」ひ「ハンタ〇ハンターかよwww」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木都 - パスワード忘れたw (2015年11月23日 12時) (レス) id: cb12a4cbca (このIDを非表示/違反報告)
木都 - 更新したぜ!! (2015年9月4日 16時) (レス) id: cb12a4cbca (このIDを非表示/違反報告)
よつばのラッキィ - 了解ッ☆←← (2015年8月9日 17時) (レス) id: bd41bc806f (このIDを非表示/違反報告)
木都 - 更新したぜ!あとは、よろしく!! (2015年8月9日 10時) (レス) id: cb12a4cbca (このIDを非表示/違反報告)
よつばのラッキィ - 更新なう(υωυ) (2015年8月9日 8時) (レス) id: bd41bc806f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木都 よつばのラッキィ | 作成日時:2015年8月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。