検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:49,163 hit

37 ページ42

今日は梵天支部で

チーム三途(三途さん、蘭さん・竜胆さん、九井さん)で会議。


私は鶴蝶さんの送迎後、蘭さんと竜胆さんのお迎えに向かう。

支部へ着くなり竜胆さんが駐車場へ来る。


竜胆『すまん。三途命令で連れて来いと言われた。』

「いえ、謝らないでください。」


竜胆さんの後に続き中へ入る。

本部のような緊張感はないが

三途さんの部下(イカつい)からの視線が痛い。


竜胆『支部は防犯カメラが出入り口くらいしかねえから警備厳しいんだ。』

「そうなんですね。まああまり使わないみたいですし仕方ないですよ。」


会議室に着くなり三途さんの怒鳴り声が聞こえる。

きっとまた蘭さんが煽ったりしたのだろう。

よく2人は鶴蝶さんの事で揉めたりするらしい(九井情報)


蘭『アイツ(A)自身鶴蝶を安全席(運転席の後ろ)に乗せてるあたりしぬ気で守ろうとしてんだろ。』

三途『アァ?松野チャンは本部に引き抜くからテメェらが松野チャンをしんでも守れや』

九井『どうでもいいけど、しんだら守れねえぞ。』

竜胆『松野連れてきたぞ。』

蘭『第一、松野が本部行きたいって言ってねえし首領もそこまで介入させたがってねえよ。』

三途『マイキーの傍に置かなきゃいいだけの話だろ?』

竜胆『松野が初代東京卍會の壱番隊副隊長の親戚って知った時の顔知ってんのかよ。』

蘭『あの首領も月2のペースで東京卍會に縋るんだぞ?』

三途『縋ったとしても!あの頃から松野チャンはテメェらにベッタリだったろ!』


バレていた。

あの頃灰谷兄弟と一緒に居た女は

行方を眩ませたままにしたはずだった。


三途『お前を探すのだって容易い事だったんだよォ。』


今初めて聞く話だった。

三途さんは私が一時期蘭さんと竜胆さんに突き放された時から

あまり期間が空かない間で私を探し当てていたらしい。


梵天が出来てから蘭さんが迎えに来てくれたが

それより前から三途さんは私を監視していたらしい。


三途『天竺だった頃からかなあ?テメェ(松野)の怪しい行動が多かったなァ。』


中三になる前に何度も六本木を歩き回ったし

色々な人集りの中に蘭さんか竜胆が紛れていないか探した事だ。


三途『前々から俺らを知ってるヤツをほぼ野放しなんて出来ねえよなァ?』

蘭『仕事内容はほぼ知らねえんだぞ!』


蘭さんも竜胆さんも私を庇ってくれたのに

三途さんは蘭さんと竜胆さんの話に耳を通してくれなかった。

38→←36


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マイキーの旗

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

イヌピー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷兄弟 , 灰谷蘭   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - リクエストした者です!とってもキュンキュンしました!これからも応援してます!!更新頑張ってください! (2021年8月29日 23時) (レス) id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
のの - リクエスト失礼します!夢主ちゃんが竜胆と事故ちゅーしちゃったところをたまたま蘭が見てて嫉妬する的なのって出来ますか?この作品とっても面白くてたのしく読ませていただいてます!!これからも更新頑張ってください!!応援してます!! (2021年8月26日 22時) (レス) id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:場地の八重歯 | 作成日時:2021年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。