検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:49,158 hit

13 ページ14

体制的に私が竜胆さんを

襲っているように見えてしまっているが

実際は事故です!なんて心の中で叫ぶ。


私も竜胆さんも一発ずつぶん殴られて

2人で正座し蘭さんの説教を受けている。


竜胆『いやでもアレは事故で、』

蘭『は?事故って言って誤魔化そうってわけ?』

「、本当に事故なんです。」

竜胆『兄貴はあの場にいなかったから分かんないかもしれないけど本当に事故なんだよ!』


2人で誤解を解こうと頑張っていたが

蘭さんが怒るの疲れた。と言って

その場は落ち着いた。のか?


蘭『...Aその服可愛いね。』

「っ!ありがとうございます。」


蘭さんが私を膝の上に乗せそう言う。


蘭『はー。でも竜胆が先に見てんのか〜』


それにー。とぶつぶつ言い出したので

竜胆さんはまた弁解を始める。


蘭『まぁ、A殴っちゃってごめんね?』


そう言い殴られた方の頬を撫でる。


蘭『許せなかったらその手錠で俺を逮捕して?』


と腰に付いている手錠を触る。


竜胆『はー(クソデカため息)。兄貴ィ〜』


そう言い頭を抱える竜胆さんを横目に

蘭さんはまた私をジロジロ見る。


「そ、そんなに見ないでください。」

蘭『照れてんの〜?』


俺ら悪い人だから早く捕まえないとダメじゃーんと

竜胆さんの肩に腕を回して私に言う蘭さんを見て

誤解は解けたのかと安心する。


「蘭さん、ところでいつ降ろしてくれますか?」

蘭『んー俺の気が済むまで?』

竜胆『それ見てらんねえんだけど。』


蘭が私を下ろしてくれるまで1時間掛かったことは

まだこの時の私は分からなかった。

14→←12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マイキーの旗

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

イヌピー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷兄弟 , 灰谷蘭   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - リクエストした者です!とってもキュンキュンしました!これからも応援してます!!更新頑張ってください! (2021年8月29日 23時) (レス) id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
のの - リクエスト失礼します!夢主ちゃんが竜胆と事故ちゅーしちゃったところをたまたま蘭が見てて嫉妬する的なのって出来ますか?この作品とっても面白くてたのしく読ませていただいてます!!これからも更新頑張ってください!!応援してます!! (2021年8月26日 22時) (レス) id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:場地の八重歯 | 作成日時:2021年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。