検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:15,328 hit

失礼? ページ7

『は...破壊神...ビルス...』
ベ「あ、あれが...」

Aとベジータは驚いたような顔をしている

だが、ビルスはそんなリアクションよりも気掛かりなことがあるようだ

ビ「...フゥン、僕の事を呼び捨てにするなんて...」
『はっ!すみません!ビルス様!!』
Aは咄嗟に光の速さで敬礼の様な姿勢で訂正をした

その顔には冷や汗が流れていた

ベジータは破壊神ビルスよりAの豹変さに驚いていた

ビ「ま、別に気にしてないけどさ」
『そ、そうですか...』
ビ「...それにしても...」
ビルスはさっき降りてきたベジータを見た

ビ「君のお父さんにはお世話になったよ...ベジータ王子?」
ベ「!?」


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ガシッガシッ
ベ王「グッ、ウウ...」

ビ「モグモグ...」
ウ「...」

チビベ「!?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベ(お、思い出した...)

ビ「それにしても随分美味しそうな匂いがするね」
ベ「え!?あ、ああ、それは今日俺の妻が誕生日で...」
ビ「ほぅ、奥さんが...」

『そ、それより、どうして地球に?』
Aは一番気になっている疑問を投げ掛けた

ビ「ああ、その事なんだけどね。えっと...スーパー...」
ウ「スーパーサイヤ人神ですよ」
ビ「あ、そうそう!」

シュン!
ベ「!!?」『!!?』
ビ「君たちさー?そのスーパーサイヤ人神を知らない?」
ベ「スーパー...サイヤ人...神?」

Aとベジータは考えた



ベ「いえ、俺は知りません」
『サイヤ人の元王子であったベジータが知らないのでしたら私も知りません』
とお手上げだった

ビ「う〜ん、そっかー」
ウ「やはりビルス様の予知夢は当たりませんよ。」
ビ「え〜、そうかな〜?」
《もしかして、此処に来た理由ってまた見た夢を確認しに来ただけ?》

Aは惑星フリーザの時の事を思い出してげんなりした


そんな時だった

ブ「あら?ベジータとA、そこにいる人達は?」
『ゲッ!?Σ( ̄ロ ̄lll)』
ベ「ブルマ!?」

そう、そこにいたのはベジータの妻、もといブルマだった

ベ「あ、ええっと、この人達は俺達の知り合いで...」
ビ「ビルスだ」
ウ「ウイスです。」

ブ「私はブルマよ!よろしくね
それより貴方達って宇宙人でしょ?宇宙人!」
《や、ヤバイ!!》
ベ「お、おい!」

ビ「いや、なに、美味しそうな匂いがしまして...」
ブ「あら、それなら来る?」
『おい!』

フォンダンショコラ→←やって来た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーチェ(プロフ) - カイさんコメントありがとうございます!ふふふ、楽しみにしてください (2017年10月15日 12時) (レス) id: 6b7146be08 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - これは「復活のF」が楽しみだー! (2017年10月14日 6時) (レス) id: 60ee0c97e3 (このIDを非表示/違反報告)
リーチェ - こちらこそ、どーもです!読んでいただきありがとうございます(*´∀`) (2016年6月9日 0時) (レス) id: 7bf516e36d (このIDを非表示/違反報告)
TA・KA・HI・TO(プロフ) - リーチェさん» どーもでーす!! (2016年5月19日 7時) (レス) id: 223f40f50c (このIDを非表示/違反報告)
リーチェ - カルニバルリバーさん、コメントありがとうございます! (2016年5月19日 0時) (レス) id: 7bf516e36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーチェ x他1人 | 作成日時:2015年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。